プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


20070110000627
5年以上働いてくれた会社の富士通PCとも、いよいよお別れです…。
コノ、ボロPCめっ!!(←S?)
いや、ウソです。
今までどうもありがとう♪
コノ、ポンコシPCめっ!!(←S!)
そして今日、ついについにネット環境が光になりましたぁ~☆
ISDNって何でしたっけ??
まだADSL使ってるんですか??(←死ね)
いやぁ速い速い♪♪
通信速度の向上で、どんどん重たいページが増えてきましたもんネ。
お金、イッパイ使っちゃったナ~…コノ繁忙期で早々に回収しますヨ~!!
コレで***君トコの重た~いブログもサクサク見られマス(笑)。

☆社長語録☆
『Bフレッシュ』=Bフレッツ
フレッシュて(爆)。
スポンサーサイト

コメント

ようこそ高速インターネットの世界へ

ってか、俺のブログってそんなに重かったのかぁぁぁ!!!
いやんばかん。
ごめんして。

でもなんで??写真載せ過ぎ??
悪いの!!? ←逆ギレw

これからもどうぞゴヒイキにm(_ _)m

***君のトコが1番重かったのは事実。。。
「あいえすでぃーえぬ」&「だいあるあっぷ」&「めもり128めがばいと」の最強トリオをもってしても、全部開くのに1分かかってたからネ~。
ソレがどうヨ!?
2秒で開いちゃうじゃまいか~!!(泣きながら)

あっちなみに自宅はADSLデス(自爆)。

祝☆光~!
私は重いって意味があんまり分からないんだよね…実は。
ISDNだったときも自宅近くに電話局が近くにあったから、光並の速度だったらしいし…(関係あるのかもあんまり分かってないけど)
でも、かなり快適みたいで何より~♪

ありがつ~!!
物件検索とか保険料試算がサクサク進むヨ~☆
目、目が回るぅ…(弱)。
なんだか急にIT化が進みまくって、本日カラスキャ&カラプリの複合機が届いたり、全PCにマカフィー入れる案がやっと通ったり、自社ドメインもようやく決裁下りたり・・・時代の波の末端に追いついた~!!ってカンジだにょん♪
社長…どうしちゃったんだろ??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/258-4e7d8da2

 | BLOG TOP |