プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


あくま島脱出ゲーム

20070111003834
子供の頃、夢中になったコレ!
ファミレスのオモチャ売場(変な日本語だ)で売ってたそうです~!!
ボールを転がして所々のポイントでボタンを押すと
「ぴょこん!」
て落とし穴とかワナを回避→ゴールするっていう、ちょっぴり懐かしいオモチャですぅ♪
当時と比べて貼ってあるシールが若干変わっている様に見えますが、復刻版でしょうか?
エポック様、スバラシイ!!
バンダイ&タカラトミーの独壇場かと思いきや、ココに隠れた優良メーカーを発見しましたゾ~♪
野球盤とかも、懐かしくネ?(笑)
僕が持ってたのは、原辰徳バージョンです(←アンチ巨人・笑)。

☆ジロー語録☆
『へんだど!』=変なの!
山田太一風(背番号96)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ファミレスのオモチャ売り場(笑)
確かにあれはオモチャ売り場だね。
私はボードゲーム派だったなー。
ダイヤモンドゲームとか知ってる?
あと、人生ゲームじゃなくて億万長者ゲームっていうのを買ってもらって億万長者になってた…イヤな子だわ(笑)

「ダイヤモンドゲーム」知ってる~!!
小さい頃「ナインゲーム」って言って、ボードゲーム系9個が1つになったポケットサイズのヤツを持ってて、ソノ中に入ってた♪
そして最近子供達がソレよりも大きいヤツを買ってもらってたナ~。
僕ぁオモチャ売り場で親を困らせないイイ子ちゃんだったヨ~☆(勝利)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/259-17ac2421

 | BLOG TOP |