プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


胃痛

20060422194819
数日前から胃痛がヒドイです…。
僕ぁ温室育ちなので(笑)、きっと神経も繊細にできてるんでしょ~ネ~(←ウソ)。
ストレスの原因は多々ありますが、昨日は仕事でキツ~い一撃を喰らいました。
48万円の滞納家賃を残したまま退去した賃借人が亡くなってしまったんです。
入居中から督促を担当し、5年位かな…電話・手紙・対面と、ずいぶんやり合いました。
僕の宅建業歴の中でもトップクラスの「滞納金額」「汚い部屋」「口の悪さ」でしたネ。
そんな悪質賃借人でも、知らないウチに「情」はうつるものなんですネ…正直ヘコみました。
配偶者は
「相続放棄した」
って言ってるケド、週明け一発目はリーガルチェックからになりそうです…。
ちなみに督促業務は結構得意だったりします。
業務停止処分を受けた某金融業者みたいなやり方でなくとも、ちゃ~んと話を聞き、一緒に返済計画を考えて、とにかく粘れば、報われるもんです…。
内容証明なんかは使いますが。
ん~そのウチ「上手な家賃滞納の仕方」とか書いてみよ~かな~(爆)。
スポンサーサイト

コメント

なんだか、後味の悪い結末だね…
>「上手な家賃滞納の仕方」 出たら買うかな。
買わずに生きたい!!
明日からは残務処理か~。頑張ってね。

最悪だヨ~…。
他にも借金あったっぽいんだよネ…。
小額訴訟でも起こそうかしらん♪
ん~頑張る~ありがと~。

大丈夫ですかぁ?!

胃痛、辛いですよね…
私もまだ、ずるずるひきづっています(泣)
どうやら、完璧に直すのが1番みたいですが、なかなかねぇ…ですよね。
悪化しない事を祈っておりますm(__)m

あぁ…そちらもまだひきづってるのネ…(涙)。
やっぱ会社にいるとツラいんだナ~…。
ビタミン摂りたくて『C&レモン』なるモノを飲んだら、死にかけたし(←アホ・笑)。
ゴールデンウィークまでモタせて、一気に回復予定っ!
まっ、お互い温室育ちって事で!!(爆)

私もすっきりするような気がして炭酸系を飲んだら、よけいに辛くなりました(笑)

って事は…『CCレモ○』で確実に死ねるわけだネ♪(爆)
ん~ビール発泡酒もダメなのか~。(←あたりまえっ)
えぇ、温室育ちなのに発泡酒です…。(自爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/26-cc516a8e

 | BLOG TOP |