プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ゆうびんさん

20070112155635
妻がジローのために作った郵便箱です♪
大みそかの日、子供達に年賀状をポストへ投函してもらったんですが(ジローは抱っこで♪)、ソレ以降ジローは郵便システムが大変お気に入りになったみたいです☆
自分で描いた絵を自分で投函し、自分で裏面の取り出し口から回収して僕に手渡ししてくれます♪
ソノ時は
「ありがとう、ジロー♪」
ではなく
「ありがとう、ゆうびんさん♪」
って言ってあげないと怒られます(笑)。
「描画&投函=ジロー役」
「集荷&配達=ゆうびんさん役」
という、1人2役の高度な遊びです(笑)。
髪をバッサリ切った子供達は3学期が始まり、僕は繁忙期につき午前様な日々が続いています。
日曜日は、ゆうびんさんゴッコができるかナ?

☆ジロー語録☆
『じでんしゃん』=自転車
練習させてあげないと…。
スポンサーサイト

コメント

ほのぼの~。
「ありがとう、ゆうびんさん♪」
って言いたい(笑)
繁忙期お疲れさま~。風邪流行っているので気をつけてね。
うちの方はひと段落しました。

今日は、ゆうびんさんゴッコも自転車もできた~☆
でも前日の疲れが残るお年頃になったなぁ…とつくづく。。。
今年の繁忙期はマジヤバ!!
相当気が張ってるから、たぶん風邪は引かずに済むハズ!?
心配サンキュー♪
ネコさんもお疲れちゃんデシタ~☆

相変わらず♡

何てかわゆいんでしょうv-9
ゆうびんさん…将来有望ですねv-441v-441
しかもこのポストも愛情たっぷりで素敵v-398v-238
ほんといつも癒しをありあとうございますですv-238

愛情を注げば注いだ分だけ、一緒に遊べば遊んだ分だけ、素直なリアクションをしてくれるジローはホントにホントに天使の様だヨ☆
寝起き以外は・・・(ボソ・笑)。
今、同じクラスの子に初恋をしているんだとか・・・☆
きゃー♪♪
ムコには…ムコにはやらんゾ~!!
と、取られてなるものか~!!(←あほ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/260-76466bce

 | BLOG TOP |