プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


5本目

20070118225954
んと、マルの5本目の歯(右上1番)が月曜日に抜けたんですが、やっぱココまできたら全部の歯抜けレポートを記事にした方がイイんでしょ~か?(笑)
全部で何本あるかわかんないけど(ボソ)。
とりあえず、新カテゴリー「歯抜け」を作ってみました(爆)。
前歯がスカスカで、ちょっと可哀想な事になってマス…(ぷっ)。
僕は歯列矯正をしてたんですが、どうか子供達には遺伝しません様に…高いから…(汗)。

☆ジロー語録☆
『ゾロリン』=ゾロリ
『リュウケンドー』が終わって、子供達は『かいけつゾロリ』or『トランスフォーマー』どっちを録るか迷い中です。
スポンサーサイト

コメント

新カテゴリー「歯抜け」(笑)
マルくんも着々と成長しているのね~。
私はやってないけど、歯列矯正ってホント高いよね!!!この前値段聞いてびっくりしちゃったよー。

おかげさま~♪
今んトコ、5本全部の歯をマイ書斎(?)で保管してるヨ~。
コンプ目指すゼ(笑)。
矯正はイタいし高いし時間かかるし…大変だヨ~。。。
キビシイ実家の家計で治させてくれたオカンに感謝☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/263-eecee7d2

トランスフォーマー

トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ

 | BLOG TOP |