プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ナイスモーヒー

20070120211724
社長と一緒に外出したある日、社長が僕にお金を渡しながら言いました。
「オイシイの買ってきて」
社長とは永い付き合いなので、コレは
「飲みモノ買ってきて」
と読み変えてあげるのが部下の役目です。
しかしコレだけでは「あったかい」or「つめたい」どちらかわからないので、お伺いしてあげるのも部下の役目です。
「ん…つめたいの」
はい、かしこまりました。
もしココで
「ん…ひゃっこいの」
とくれば、ソレはビールを指す陰語に読み変えなければならないのですが…(←仕事中・爆)。
ともあれ、僕は小銭を握りしめて自販機へと向かいました。
で、買ったのが画像のコレ!
「オイシイ」し「つめたい」し、我ながらカンペキなチョイスです!!
社長ぉ、買ってきましたヨ♪
「コーヒーって言ったんだけど」
っ!?
言ってねぇ~!
ぜって~言ってねぇ~!!
画して僕はコノ、オイシくてつめたいのを飲みながら…そして日頃の社長婦人の労をねぎらいながら…さっきの自販機へと向かうのでした(笑)。

☆マル語録☆
『だだ』=やだ
凡例:こちょこちょしちゃ『だだ』!!
スポンサーサイト

コメント

って、ソーダーを選んじゃうあなたに、座布団10枚(笑)

アイスモーヒー、懐かしい…
オーヤンフィーフィー、オーヤンアイスモーヒー…(笑)
あ、昨日、物凄く似た人をテレビで発見して、二人で盛り上がりました。
名前は分からなかったのですが、notchさんに激似でしたよ。
まあ、で?って話ですが…(笑)

社長~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず、いいカンジだね。
てか、そのおいしくてつめたいのがかなりおいしそう。
でも、私もひゃっこいのがいーよー(笑)
そろそろ☆社長語録☆も作ってはいかかでしょうか?

ミリさん

ってモーヒーネタを覚えてるあなたには、座布団9枚(笑)

よ、よく覚えてたネ~♪
ミリさん…たぶん中学生の頃だよネ~。
なにげにタイトル名付け頑張ってっから、ソコをイジられると妙にうれすぃ☆(笑)

僕に似てる人!?
かなりのイケメソだったでしょ??(泣きながら)
実は僕に似てる人ってモノスゴ~いたくさんいるんだよネ~。
ありがちな顔なんだよネ、きっと~。
ネタになりそうだから、今度「芸能人で似てるって言われた人リスト」を画像付きでUPしてみるヨ~(←自虐・爆)。

ネコさん

コレ選ぶのに時間かかったんだゼ~(涙)。
社長、ワガママだから(ボソ)。
真夏だと仕事中でも「ひゃっこい」オーダーが入るのがコワい。。。
そんで建築現場の足場とかヒョイヒョイ登ってくから、部下としてはヒヤヒヤだヨ~↓↓
「汗で流れれっから大~ぃ丈~夫♪」
が自論だけど…
言えてねぇから!!
☆社長語録☆ネ~(笑)。
マルジローのより旋風吹き荒れるとアレだから・・・やめとくヨ~(爆)。

微妙な9枚、ありがとう(笑)
このネタ、何だか記憶に残っていて、友人との話のネタにいまだにときたま登場します。。
似てる人、、えっと、た、たくさんいるんだ~(汗)
似てる人リスト、楽しみにしております。

miriさん

ソノお友達もなかなかやるの~♪
8枚…差し上げといてねん☆(笑)
似てる人は、アノ俳優さんや歌手さんや芸人さんやプロレスラーまで様々…乞うご期待!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/264-f43702f2

 | BLOG TOP |