プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


車掌下車


仕事でもプライベートでも、僕はあまりバスに乗りません。
進行が遅いし、時間が読めないし、他人の運転が苦手だし、酔っちゃうからです。
昨日は日頃の疲れが溜まったせいか見事に発熱&嘔吐&下痢をしてしまい、本来チャリで30分・車で20分の某所へお客様のご案内をするのに、座ってられる時間がより永いバスを利用しました。
寒気と吐気と腹痛に堪えながら某バス停に停車した時、なぜか離席する車掌さん…??
「ちょ、ちょっとトイレに行ってきます。
よろしいでしょうか?」
疑問符を投げ付けておいて、そのまま有無を言わさず下車する車掌さん…。
ぼ、僕も連れてってくださ
ソコはダッシュすれば30秒で公園があるハズなので、せいぜい2分もあれば帰ってこられる計算です…お小水であれば(笑)。
ヒヤ汗をかきながら待つ事2分経過…まだ帰ってこない…後続のバスの乗客からは冷ややかな視線が降り注がれます…。
5分経過…車掌、も~ぅウ○コ確定☆
やっぱ一緒に連れてってもらえばヨカッ
8分経過…行きよりも軽やかな足取りで車掌さんが戻ってきました。
「ほんっっっとにすいませんでしたぁ!」
まぁ…車掌さんだって人間なんだから、生理現象でとやかく言いたくはナイんですけど…急いでる人もいるだろうし、やっぱ職業運転者として…ねぇ??
今後もやっぱりバスの使用は極力控えようと思いました…。

PS 僕の体調不良のせいで多方面にご心配・ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
文章しかり、まだ本調子ではありませんが(汗)、とりあえず熱は引き、PCに向かえる様になりました。

☆マル語録☆
『ゴ~』=ゴードン
そんな赤ちゃんだったマルは、もうじきスキー教室で外泊(きゃっ)です♪
スポンサーサイト

コメント

notchさん、ちわっす!
体調回復したみたいですね~♪
安心しやした

この時期は、気をつけていても
どこで爆弾拾っちゃうか分かりませんからね~

ギャグも冴えテルみたいだし(笑)、
ホッとしました~^^

また次回よろしく~

なぉ。さん

ご心配をおかけしました…。
と言いたいトコなんですが、コノ記事を書いた時は薬が効いてただけで、38.0℃~39.0℃をずっとさまよっています…(涙)。
温度的には、ぬるま湯程度なんですけど(笑)。←笑えない
実は日曜日も仕事が入ってしまっていたので「例のアレ」を見送らせて頂いて、本当にありがとうございました。
元気になったら、責任持って遂行させてもらいますのでっ!!

はいはいどもども!
ご心配・ご迷惑をおかけされた僕が来ましたよ!!(笑)
まだまだ本調子ではないようだね(>_<)
ほら、俺の笑顔を想像してごらん。
パーァっと目の前が明るくなってきたでしょ♪
俺の笑顔はキン肉マンの素顔的な効果があるからね!
↑分かりづらい??

今はゆっくり安静で体調回復に努めて下され。
お大事に~^^

バスってホントに時間読めないよね~。
でも、コレを読んで車掌さん(運転手ではないんだ?)も頑張ってるんだなーって思ったよ。
ホント、連れてってもらったら良かったのにね(笑)

マルくん、スキー教室か~。
おっきくなって帰ってくるね!きっと。

すりーあすたりすくチャソ

は~いどもども!
先日はごめんデシタ。。。
昨晩は39.7℃まで上がって、脳ミソ溶けるかと思った…。
インフルでもノロでもなかったのは幸いだったけど、まだツラいっス。
キン肉マンの素顔(笑)。
いや、わかりやすかったヨ(爆)。
明日は久々の休みなので、ゆっくり安静にしときます。
ありがとう。

ねこチャソ

ん?
そういえば車掌って電車っぽいネ~。
どどどっちでもよくネ?(汗)
連れションならぬ連れウン…きゃ~♡

マルはネ、新潟1泊だってヨ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/267-1a5c5213

 | BLOG TOP |