プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ハイエンド肺炎

20070202120841
金曜日の夜から発熱し、今日で丸1週間です…。
36.6℃~39.8℃を行ったり来たり…そして昨日になってようやく付けられた病名が「マイコプラズマ肺炎」との事でした…プラズマて…。
医者も症状的に診断しかねる部分があった様ですが、つまり昨日まで飲んでた薬は「大ハズレ」ではないにしろ「ハズレ」だったワケで…(数年前は「はしか」と「マイコプラズマ肺炎」を間違えられた)。
にしても肺炎のレントゲン写真は…コワかったっス。
僕の右肺、めっちゃモヤモヤしてました(驚嘆)。
一瞬、禁煙を決意しかけましたが、今日はうっかり3本吸っ(以下省略・テヘ)。
で、肺炎といえば、3日前にシドニィ・シェルダン様(89)がお亡くなりになられましたネ…。
元気になったら、そんな記事も書いてみたいと思います。
今日は初欠勤です…。

☆マル語録☆
『パーシー』=緑色(全般)
今日、スキー教室から帰ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

マイコプラズマですか。
これは4年に一回大流行する病気で
オリンピックの年がその当たり年のようです。

σ(゚д゚)も何回かかかっているもんで
すぐに抗生剤の処方をお願いしてます。

なんにしてもしんどいので要安静ですね。
σ(゚д゚)も風邪からいろんな症状になって
現在もまったく治ってません(*=д=)ウットリ

お互いよく睡眠をとるようにしましょう(゚д゚)人(゚д゚)

お大事に。

をはようさん

ど~も~♪
食欲だけは衰えないnotchです(涙)。

では来年が本番なんですかネ~。
もう2度とかかりたくないんですけどぉ。。。

そしてお互い、何気によく体調崩してますよネ~(笑)。
をはようさんも、どうぞお大事に~☆

そ~ですね

σ(゚д゚)も食欲があるのでその点では
安心なんですが、ちょっとは食欲なくなったら
スリムになると思うんですけど(笑)。

そういえば来年はオリンピック。
そういう点から言うとnotchさんは
予選通過といったところでしょうか(*=_=)ウットリ

ここ1ヶ月ほどずっと薬を飲み続けているので
薬害も心配なんですけど
今日、頭部のレントゲン(蓄膿?)の結果を
聞きに行ったところ
かなりひどいですね
とお墨付きをいただいたので安心して
薬漬けの毎日を送れます(*=д=)ウットリ

をはようさん

本選へ勝ち進んでしまった。。。
来年はお互いベストを尽くしましょう(涙)。

をはようさんは頭部を被爆ですか~。
ソレにもうじき花粉も始まりますよネ~↓↓↓
頑張れ~オトーサン!!(僕もですが…)

聞いたことがあるようなないような病名…
肺炎なのに、タバコを吸っちゃうnotchさん、男気あるね~。
そして、病気といったらプッチンプリンっていう図式が好き(笑)
なにはともあれお大事に~。

ネコさん

大げさでわかりづらい病名だよネ。<マイコプラズマ肺炎
「いぼ痔」とか直球でわかりやすいのにネ☆(違うヨ!俺違うヨ!!)
ニコチン&タール軍団で、右肺に蔓延したウイルスを撃退しようとしたら…ダメだった…。(バカでしょ)
あと「プッチンプリン」じゃなくて「ビッグプッチンプリン」だからっ!!
「風邪⇒プリン」短絡的かつ安易でイイでしょ~??
ちなみにアクエリアスは2リットル/日摂取してた~。
体調崩すと出費がイタいよネ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/268-4634ddb0

肺炎について

肺炎肺炎(はいえん、pneumonia)とは、肺の炎症性疾患の総称である。一般的には肺の急性感染症として理解されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

肺炎の解説

肺炎肺炎(はいえん、pneumonia)とは、肺の炎症性疾患の総称である。一般的には肺の急性感染症として理解されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | BLOG TOP |