プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


どっとくさ


僕らは今「視覚」と「聴覚」でのみPCを楽しんでいます。
キメ細かな画像と迫力ある音楽を、PCを通じて楽しんでいます。
そして僕は「嗅覚」が近い将来の、次なる楽しみ方になると思っています。
「モニター」「スピーカー」そして「ニオイを再現する新装置」…僕の頭の中では、耳鼻科に置いてあるゴム製の…鼻に差し込むアレ…を想像しているんですが(爆)。
試しに、用途を考えてみました。
例えば…

①料理サイト
PCの向こう側の人々に、香りを伝える事ができます。

②アロマサイト
PCの向こう側の人々にも、リラクゼーションを与える事ができます。

③不動産サイト
PCの向こう側の人々に、新築やクリーニング済の清潔感を感じさせる事ができます。

④その他
PCの向こう側のこんな奇特な人々の、犯罪を未然に防いであげる事ができるかもしれません(ぷぷぷ!)。
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2006/10/12/20061012010003501.html
っつ~か180足から、ソノ後の調べで5000足に増えたそうです…なんてツワモノなんだっ♪(笑)←笑えない

少し想像しただけでも、かなりのニーズが得られるのは確実ですネ♪
ニーズが高いという事は市場価値が高く、商品化しやすいハズです。
ニオイをデータ変換し、保存・再生をかける…!!
小さな頃、電話線で通話できる事が不思議で仕方なかったです。
今でも、電波や光ファイバーで画像を送れる事が不思議で仕方ないです。
一見不可能な事を、人間は次々と可能にしてきました…「できる」と信じる事で!!
パテント…イっとく!?(←バカでしょ)
ちなみにニオイをデータ変換した後のファイル拡張子は「.ksa」とかで…どうでしょうか?(爆)
画像は「高熱時、4日間履き続けた靴下.ksa」です(←アホでしょ)。
クリックするとニオイを解凍でき…るとイイのになぁ♪♪

☆ジロー語録☆
『で~ぶいり~』=DVD
同義語:『で~ぶい
スポンサーサイト

コメント

プププ。笑わせて頂きましたよ~。
「.ksa」はある意味ビジネスチャンス到来かもよ(笑)
耳鼻科の鼻に入れるやつっていまだにあるんだね~。ちょっと感激。


それにしても、笑いが止まらないよ。

ネコさん

熱にうなされながら、ずっとコレ考えまんた(爆)。←先月末頃
「家のニオイ選手権」とか「無害の葉っぱ体験」とか、熱出てるのにどんどんアイディアが…!?
ところがコレUPした後に知ったんだけど、コレってもう徐々に始まってるらしいんだよネ~。
くやしー!!
せめて「.ksa」の商標だけでも。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/269-f4fd229b

 | BLOG TOP |