プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


62才

20070204122253
父が生きてれば、今日で62才です。
こんな晴れた日曜日なら、今頃馬券場にでも行って、遊んでいた事でしょう…帰宅する時は、僕らのためにタコ焼きぶら下げて…。
誕生日、おめでとう!
僕は、元気です。(←38.0℃・笑)

☆ジロー語録☆
『じゅぼ~』=ズボン
最近、ツンツルテンなご様子♪
スポンサーサイト

コメント

38度!!高熱!!
お父様の誕生日だったんだね。
たこ焼きがお土産っていいね~。ステキな思い出だね!

ネコさん

今朝は35.8℃だった。。。
病院行ったら入院を強く勧められた。。。
もぅワケわからんヨ。
フツーに元気な体の中に、超凶暴菌が潜んでるの図。
早く薬を断ち切って(スゴいセリフ・笑)、ビール飲みたひ♪
葛西の駅前の露店タコ焼き…ウマかったんだぁ。。。

お誕生日おめでとう!!
僕は、元気です!(←35.8℃・笑)

今度はノッチツンがたこ焼きを買って帰ってあげるんだね。

お誕生日、おめでとうございました!!

ヽ(^Д^)人(^Д^)人(^Д^)人(^Д^)人(^Д^)ノ

***ツン

ども、ありがと~☆
げ、元気なんだネ(笑)。
そうだナ、たまには買ってあげないとネ♪
少しの出来事が、子供達にとっては大きな思い出になるんだぁって、今思った。
***ツンはいつも温かいのぉ。。。
どうもありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/270-52c8f7ff

 | BLOG TOP |