プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ピーチネクター

20070205223326
今日、仕事の合間に病院へ行ったら先生に
「何スーツ着てるんですか?
まさか会社行かないですよネ?」
って怒られました(涙)。
まさか病院でファッションチェックとは!?(違うって…)
そんな体調不良の僕に見かねて、会社のM嬢がくれました…『ピーチネクター』(爆)。
もう飲めなくなると思って、買い溜めしといたそうです(笑)。
ソノ5本のウチの大切な1本を…あ、ありがとう!(汗)
ぼぼ、僕頑張ります!!(汗だく)

☆ジロー語録☆
『おちゃちゃします』=お邪魔します
お人形ごっこの時etcに♪
スポンサーサイト

コメント

notchさん体調大丈夫ですか~??
つらそうですね。。。早く良くなるといいですね(^-^)
ピーチネクター、そー言えば飲めなくなっちゃったんですよねーe-282ザンネンです。。。
私も小さい頃風邪引くと飲んでたような記憶が☆
濃ゆい感じが大好きだったのにぃー
レモンスカッシュも好きだったのにー
カントリーマームもミルキーも好きだったのにー


みー子さん

どうもありがと~☆
なんか右の肺がウマく機能してないらしく、1km自転車漕いだら息切れしててコワかった。。。

ピーチネクター久しぶりに飲んだらスンゴイおいしかった!!
ってか久しぶりに飲むからおいしいのかもしれないけどぉ!!(笑)
たぶん、また飲める日がくる気がするヨ…なんとなく。。。
考えてみると不二家って名作揃いだよネ。。。

そっか~。ピーチネクター飲めないね、そういえば…
小さいころ、カップで出てくる自販機にミルキー味の飲み物があったのをふと思い出したよ。やたら甘い(笑)
それにしても、先生もまさか仕事の合間に通院してきたとは思ってないみたいだね。
早く良くなるといいね。

ネコさん

ミルキー味のアレ!!!
なつかしぃぃ!!!
僕は今、コーヒールンバを思い出しまんた(笑)。

コーヒールンバはどうやら撤去された模様です(笑)

ネコさん

まーでぃーでー??
サイマイセンセーの言った通りになっちゃったのネ。。。
動画、拾ってきてっ!!(笑)

おこんばんは^^
体調はどーだい?回復してきてるかな?

ピーチネクター、俺ダメ、、、。
ちっちゃい頃数回飲んだけど100%お腹壊す、、、。
俺のまわりではみんなそうだったから、これは危険なジュースだ!
って事になってたよ(笑)

***兄

おう。
体は順調だ~。
っても、今日2週間分の薬を処方されたけど(←あと2週間は治らない人)。
ホントはまだ入院してなきゃダメなんだと。
入院しないから治らないんだと。
不動産屋が2月に休めるワケないじゃんネ。
子供達とチューしてない日数、19日…新記録(愕然)。

で、何だっけ?
ピーチネクター??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/271-48814dd7

 | BLOG TOP |