プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


恵方巻き

20070207144418
の、読み方がわからないnotchです(←漢検4級・汗)。
え、えがたまき?
誰かが教えてくれるまで、自分ではゼッタイにググりません(←アホ)。
さあさあ、世の中では最近節分だったそうですネ(汗だく)。
マルが作ってきたお面で思い出しました~(滝汗)。
幼稚園で、豆まきしたのかナ?
ウマい・ヘタは別として、マルはお絵描き&工作がホントに大好きなご様子です♪
あ、あと僕が高熱でダウンしてる時、マルの6本目の歯が抜けたそうです。

☆業務連絡☆
帰宅後、マルの歯を回収します(笑)。

☆マルジロー語録☆
『茶色ちゃちゃ』=麦茶・ウーロン茶
ウチでは1年中麦茶を作ります。
スポンサーサイト

コメント

恵方

「恵方」=「けいほうかん」です。




嘘です(;゜Д゜)y─┛~~

「えほうまき」です。
節分の時に食べる巻き寿司のことを
そうよんでますが、海苔屋の陰謀ですな(笑)。

しかし可愛らしい輪郭なのに鬼の迫力が
出てますな(*=_=)ウットリ

をはようセンセー

ヨシ!!
「えほうまき」ですネ!?
ありがと~ございます!!
そして明日早速、会社で使ってみたいと思います(涙)。
っていうか食べてみたひ。。。
来年チャレンジしまっス♪♪

迫力!!
伝わったみたいでなにより☆

漢検2級の私が来ましたよ(笑)
私も「えほうまき」と思います。
うちの母は節分当日、豆まきのニュースを見る度に「あ!豆まかなきゃ!!!」って言ってたけど、多分まいてないね。
マルくんは将来美大生かな~?

ネコセンセー

来ましたネ(笑)。
うそうそ♪
いつも来てくれて、ありがとヨ~☆
「えほうまき」って小さい頃、無かったよねぇ??
豆はたくさん食ってたけど。。。
海苔屋の陰謀説が有力だそうでっ♪(笑)

マルが美大生!?
ソレは楽しみだのぉ♪♪
歯が抜け過ぎてて、野見さんみたくなってるけど…(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/272-e329e19e

 | BLOG TOP |