プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


36スカ

20070208021149
『Z32』に乗っている上司(58・♀)が買い替えを検討→新型『スカイライン』が候補っちゅ~事で、ソッコ~でカタログを取り寄せましたヨ~♪(←仕事より速い・笑)
僕にも学習能力が備わっているのか、もう昔のスパルタンなアレを『スカイライン』に求めてはおらず「サルーン」とか「ラグジュアリー」とかいうコトバが似合うコイツを淡々と眺めて、すぐに上司へカタログをプレゼントしました。
上司の反応はすこぶるよく、今度ディーラーに行ってみるとの事でした。
以上、上司の「ときめきをシフトした」notchでした~♪(←コレが言いたかっただけ・笑)

☆マルジロー語録☆
『透明ちゃちゃ』=水
凡例:『茶色ちゃちゃ』がナイ時は『透明ちゃちゃ』でガマンでぃす…。
スポンサーサイト

コメント

ホントに早そう~(笑)
しかも目が輝いていそう(笑)
それにしても、「ときめきをシフトした」って結構ステキな言葉だよね♡
私は今、CMでやってる勝手に縦列駐車してくれる車が欲しい~。
あれも確か日産だよね?

ネコさん

自慢じゃないけど、相当早ぇヨ?
むしろ速ぇヨ??
目も輝いてるけど、鼻穴も全開だからっ!!
むふ~むふ~♪♪(笑)
日産のコピーは俺も結構好き☆
そんな仕事もしてみたいわ~♪
自動縦列駐車!?
スゴい時代だよネ~。
失敗とかされたら、ソッコーダメ出しするネ!
容赦ナイから!!(1人ツッコミ・爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/273-af5b8de3

 | BLOG TOP |