プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プジョーの2輪

20070209010736
原動機付です!!
初めて見ました!!
オサレです~♪
めちゃくちゃキュートです~☆
ヘタな格好じゃあ乗れないですが、正直欲しいですぅ~。
何年式の何ていうモデルですか~??
ヘルメットにもプジョー製はありますか~??
今、とってもドキドキしてマス♪

☆マルジロー語録☆
『大人ちゃちゃ』=緑茶
ちゃちゃシリーズ完結!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

しばらく来れない間に、マイコプラズマ…今はお元気ですか??
体調に関係なく、時々むしょうにぷっちんプリンが食べたくなるのはYUKA☆だけでしょうか。。。(・-・?)

ちなみにYUKA☆は、今年になるまで、2/3に食べる巻き寿司が、
「エホウマキ」という名前であるということすら知りませんでしたv-13
無知っておそろしい…v-13v-13v-13

そしてかわゆい原付ですこと!!
ちょっと強そうなチャーリーにも見えますがv-69

一気に3つ分のコメントをしたのは初でありますv-398v-308

かわいー!!!プジョーじゃなくていいから欲しいよ~。
ヘルメットと言えば、この前ビレッジバンガードでスヌーピーのヘルメットがあったよ。
こんなかわいい2輪に合わせたりしたら~!!!大変!!!(妄想中)

YUKA☆さん

ど~もど~も~♪
元気は元気なんだけど、まだ肺に凶悪ウイルスがたくさんいて、感染力◎な状態。。。
あと、すぐ息切れします(涙)。
ぷっちんプリンは永遠だよネ~☆
今までフツーにスプーンで食べてたんだけど、新しい食べ方発見!!
容器の中でグチャグチャに混ぜてみ??(笑)
見た目は悪いけど、ウマさUPだから!!
皿に「ぷっちん」するのは、洗い物が増えるから×(爆)

僕も「エホウマキ」は一昨年知ったばかり。。。
単なるブームなのかもネ~。

で!
コレ、カワイイよネ♡
3人を扶養してる身なので原付は控えてるけど、いずれはこんなのもイイなぁ…と♪

僕も3つ分のコメ返信は初であります(笑)。
どうもありがと~☆

ネコ師匠

原付師匠~!!(笑)
いやいや、プジョーだから良いのだヨ♪
スズ○やホ○ダじゃぁ雰囲気出ないも~ん!

スヌーピーのヘルメット!?
ぼぼ僕も合わせてみて大丈夫ですか~!?(妄想中・涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/274-d848a47d

 | BLOG TOP |