プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


本命チョコ…

20070215150217
なんと!!
マルが本命チョコをもらってきました~☆
アッパレ!
でかした!!
さすが僕のDNA!!!(笑)
お相手は幼稚園のRちゃん♪
かつてマルも想いを寄せていた子ですヨ~♪
年長になって、幼稚園の行事で宿泊を2回したんですが、いずれも寂しくて泣いてしまったRちゃんを慰めてあげたのがキッカケだそうです☆
やる事が父子で似てるかも(汗)。
一方、マルの本命はNちゃんというんですが、ソノ子からのチョコはもらえず…ソレどころかNちゃんが他の男子にチョコを渡している場面に立ち会ってしまった様でして…(涙)。
人の恋話を聞くのは大大大好きなんですが(笑)、いざ息子の恋話を聞くと、まるで擬似体験をしている様でスンゴイ切ないです。
さらに、RちゃんもNちゃんも4月から小学校が別々になってしまうという、避けようのない結末も待っているので(涙)、パパ、いつまで平常心でいられるか…わかんないっス…。
とにかく、ひょんな事からマルの子育ての次なるステップを垣間見た、そんな1日でした~。

☆マル語録☆
『ジェツトコースター』=ジェットコースター
凡例:マルの恋の『ジェツトコースター』も、いよいよ終着点へ…あぅぅ…。
スポンサーサイト

コメント

すごぉい☆.。.:*

おめでとうですねぇv-237
父親似ですか??笑
男前はやることが違いますねv-398v-219
我が家ではしばしうちのパパのチョコをYUKA☆と妹が
たいらげる、という恒例作業が続きます(笑)
しかもみんなバラバラの学校なのですね!…切ないv-393v-239
マルくん&パパ頑張ってv-91v-352

マルくん、ホロ苦体験だったんだね~。
そんな現場見て、それをパパに報告しているなんていじらしすぎるよ!
卒園式はマルくんのことフォローしてあげてね!!!

YUKA☆さま

ところがネ~、コノ更新をした後に妻からメールで
「本命チョコをくれたRちゃんが他の男子にも…。
マルはまだ知らない…。」
って。。。
し、知らない方がシアワセな事だってあるのさっ(涙)。
父親より詰めが甘いっすネ(笑)。

ちなみにマルは、ほぼ1人だけみんなとは別の小学校なんだ~。
切ないけど、きっと彼なら大丈夫!!
3月にはピカピカのランドセルが届くヨ~☆

ネコさま

なんか、臨場感◎というか生々しいというか…結局↑の通り撃沈体験になりそうだからネ~。
っていうか本命チョコを2人にあげちゃう女子もスゴいよネ(笑)。

卒園式でフォローする余裕なんか、ナイよ~ん♪
枯れるまで泣き続けるからっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/276-6bda991b

 | BLOG TOP |