プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


獣医さんのディノ246

20070222135853
前ブログでシリーズ化していた、とある獣医の駐車場に今度は赤の『ディノ246』を発見!!
フェラーリ史上最も美しいと言われるボディの1つです♪
フェラーリのデザインの中では割と好きな方だったんですが、逆に複雑で造形的過ぎるというか…なんとなく上位には入っていませんでした…コノ日までは。
雑誌写真のほとんどはソノ曲線が強調されやすい斜めビューなので、僕の見方も自然とソノ様になっていました。
ところが正面ビューを初めて見て、ようやくコノ車の真の美しさに気がついた…気がします!
ちなみにコノ獣医さんのガレージで以前『カウンタック』やら『ディアブロ』やら『カレラ』やら、当初出始めの『カイエン』やらを目撃しています。
月毎位のペースで停まっている車が入れ替わるので、自宅かドコかで他にも所有されているんだと思いますぅ…うらやますぃ…。

☆ジロー語録☆
『巻きどま』=巻き戻し
ジロー的には早送りも『巻きどま』なんですけどネ(爆)。
スポンサーサイト

コメント

ここってもしかして以前「いいとも」とかにも
出演されてたあの獣医さんのお宅でしょうか?

「年中無休なんでこれくらいの贅沢は・・・」
とTVで話されてましたけど、乗る暇もないんでは?
と思ってしまいました。

獣医さんって儲かるのね…
結局、総額いくらなのよと思ってしまうのは夢がない発言なのか。
でも目的地とか、その日の気分で乗る車を変えられるって凄い~!!

をはようさん

「いいとも」は知らなかったです~。
でもエンスー獣医さんって都内に何人もいないハズだから、たぶんソノ人だと思います!!
やっぱり有名人だったんですネ~。

乗らなくても維持費タレ流しな車ばかりですヨ、ホントに。。。
嗚呼、タレ流したい(ボソ)。

ネコさん

たぶん、儲かるんだろ~ネ~。
ペット飼う人も増えてるし。

>結局、総額いくらなのよと思ってしまうのは夢がない発言なのか。
っていうか庶民的発言だと思~うヨ☆(笑)
旧車は相場が有る様な無い様な感じなんだけど、ザックリで6000万円は超えてるネ~!!

車を複数所有してると(した事ねぇけど)、あんまり乗られない車はヘソ曲げるって・・・知ってた?(知らねーヨ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/278-9fe72239

 | BLOG TOP |