プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Megane

20060423113030
今日はメガネの話です…『メガーヌ』だと思った?
ねぇ思った??(←やなヤツ)
世間では「メガネっ子」「既婚者」がモテるとかモテるとかモテるとか言われている様ですが(笑)、極めてフツーの生活を送っているnotchです(涙)。
そう、僕ぁ目が悪くて中学生からコンタクトだったんですが、どうも合わないというか…すぐに目が渇いてしまうんです。
だから普段はメガネで、大事な行事ん時はコンタクトにしています。
いわばコンタクトは「勝負パンツ」みたいなもんですかネ(爆)。
で、先日ジローを膝に乗せてた時なんですが、いきなりジローがのけ反りまして…ジローの後頭部が僕のメガーヌ…いやメガネ(←しつこい・笑)にヒット!
フレームがイッちゃったんです(涙)。
事故車ですネ(←無視してください…)。
日頃事務仕事が多くて、書類を書いてるとズルズル落ちてきちゃう様になってしまったので、下北沢の安い店で買いましたヨ…妻よ…家計よ…ありがとう。
妻のチョイスを尊重し、30分後に完成→早速掛けて、外にいる愛する妻の元へ…
「新しいメガネは?」
!?
…か…掛けてるんですケド…チミが選んだんですケドぉ!(涙)
翌日、もちろん会社に掛けて行きましたが、結果はご想像におまかせします…(号泣)。
右が現物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/28-33d57c81

 | BLOG TOP |