プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




FT-HS

000056693.jpg

000056696.jpg

000056699.jpg
スポーツカーの販売が低迷して、もう何年が経つでしょうか…。
国産スポーツカーの車種は既に片手で数えられる程度まで縮小しています。
そして今、世界のトヨタから『MR-S』が消えようとしています。
日本のトップメーカーがスポーツカー不在(『アルテッツァ』は除外でイイですよネ?)…ココのメーカーは「売れれば何でもオッケー」みたいな風潮が強いですが、裏を返せば「売れないモノ=スポーツカーは不要」…とも取れます。
しかっし!!
どうやらやってくれそうです、『FT-HS』!!
ようやく『スープラ』の穴を埋めるモデルがデトロイトでお披露目されました!
ハイブリッドになるそうですが、もうコノ際、電気でもアルコールでも水素でも…何でもオッケーでしょう!
どうせハイオク垂れ流しでも、性能限界を引き出せる人間はコノ世にわずか一握りなんですから。
たぶん、そうそう売れないでしょう。
でもイイと思います。
スポーツカーをラインナップに加える事が、日本のスポーツカー市場に刺激を与えるし、ソレがトップメーカーとしての役割でもあると思います。
荷物なんかたいして乗らなくてイイ…後席なんて縮こまって乗ってればイイ…ただ走る楽しみが少しでも多くの人に伝われば…そんな風に思います。
遅ればせながら、スポーツカーの21世紀がスタートした気がします☆

☆ジロー語録☆
『ぜんまいざむりぃ』=ぜんまいざむらい
子供達が春休みに入った途端に観なくなりました(半笑)。

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53397881.html

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53406448.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/281-65c04bcc

 | BLOG TOP |