プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


旧姓『モロゾフ白プリン』

20070227142704
プリン大好き、notchです☆(照)
パステル様には100歩以上劣りますが、なかなか美味でございましたヨ♪
プリンを最初に作った人と、「プディング」を最初に「プリン」と空耳った人に、最大級の敬意を表したいと思いまぁす☆
プリンて!!

☆マル語録☆
『かになな』=カルディナ
昔はたくさんの車名を覚えていたマルなんですが…(涙)。
スポンサーサイト

コメント

お~!!
おいしそですね~(^-^)
今まで気がつかなかったけど 
よく考えたら、プリンってなんかカワイイ発音ですね~♡

みー子さん

ネ♪
僕も食べながら
「プリンかわえぇ♡」
って思ってたんだ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにそう言われてみると空耳だったんだね。プリン(笑)
これ読んでたら、パステルのプリンが食べたくなったよー!!!
トロトロってしてるんだよね☆キャー!!!!

ネコさん

昔の人はまだ英語耳が発達してなかったんだネ、きっと(笑)。
ネコさんは1つ下がれば買えるから、イイよネ~♪
明日、1つさがっちゃう?ねぇ下がっちゃうの??(ウザ)
パステル様を超えるプリンはコノ先現れるのか~!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/282-0ecf099a

 | BLOG TOP |