プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プラトニック

20070304160450
何ヶ月もかけて、やっと読み終えました(汗)。
僕は「ドラマ」→「映画」→「原作本」の順番で読みました(観ました)ヨ♪
好きな順番でいくと「ドラマ」→「原作本」→「映画」ですが、いずれも秀逸なのでそれぞれ涙量は変わりません☆
ネタバレになってしまうので書きませんが、好きな人に会うだけで…好きな人とコトバを交わすだけで…好きな人の手が触れるだけで…ドキドキしてしまう様な、そんなプラトニックな恋愛が僕は大好きです。
きゃ~♪♪

☆ジロー語録☆
『おたしみ』=お楽しみ
凡例:湯船に白い入浴剤を入れるのが、最近の『おたしみ』だとか。
スポンサーサイト

コメント

市川拓司の本は心が洗われるみたいだね~♪
あんまりこういう本は読まないんだけど、心の洗濯しにたまには読んでみようかなぁ。
好きな話って原作で読んでみたくなるよね!
オチとか分かってるんだけど、またそこに新しい発見がある感じで好きだなー。
とりあえず、notchさんのそんな恋愛観に100キャー!(笑)

ネコさん

でもコノ方、かなりのマニア度なんだよネ(笑)。
http://doorinto.txt-nifty.com/doorinto/
ス・テ・キ☆
そうそう、ホントは原作を先に読めたら1番イイなと思うけど、後からでも新しい発見ってあるよネ~!
恋愛感…(照)、手が触れるだけでお子を授かる系??
そんなイキオイですのん♪♪(笑)
きゃっ♪♪

こんにちわ~

notchさん
こんにちわ。
履歴からおじゃましています。
どうもありがとうございます。
また是非是非遊びに来てください!!
ではでは

banbanさん

どうもコメントありがとうございます~♪
こちらこそ、お時間空いてる時にでも来てもらえるとウレシイです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/285-d5569375

 | BLOG TOP |