プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


住設ショールーム

20070309000040
今朝、蚊に刺さたnotchです(笑)。
もぅ忙しくてココロが折れちゃいそうな毎日ですが、今日はお客様を連れて、住宅設備のショールームに行ってきました♪
人生初のショールームです☆
システムキッチン&ユニットバス&洗面台を選んできたんですが、担当してくれた店員さんの接客がスゴくヨカッタです!
やたらと浅田真央選手に似てましたけど(驚)。
収納扉の色やシャワーヘッドの形状やボウルの素材etc、膨大なバリエーションの中から1つずつ選んでいくんですが(たぶん80項目位)、ソノ店員さんは重たいカタログを持ちながら親切・丁寧に、3時間に渡って説明してくれました☆
おかげで僕は、お客様の隣で
「イイですネ~ステキですネ~」と言ってるだけで済みましたヨ♪(笑)
たまに店員さんから、建築用語の鋭いキラーパスを受けましたが…。
実は多くの不動産屋は、建築用語が弱点だったりします(暴露)。
ともあれ、何だか住宅設備と接客のイイ勉強になった3時間でした~。

☆ジロー語録☆
『うすはなちゃん』=うさはなちゃん
娘ができたらサンリオとか行っちゃうんだろ~ナ~、むふ♪
スポンサーサイト

コメント

もう、蚊!?温暖化で前倒しだね~。
心が折れちゃいそうなんて言っちゃダメだよー!!
ショールームって楽しいよね~☆
あと、電器屋で冷蔵庫開けるのとかも楽しいよね~(笑)
接客ってやっぱり親切・丁寧が一番なんだよね…勉強になるなー。

ネコ先輩

ウ○コ中で逃げきれなかったYO!!(爆)<蚊

俺はやっぱり洗濯機派かナ~(どんな派閥だっ)。
ナナメ式ドラムに食い付いちゃう♡

まさにCSってヤツっすネ!!
日々勉強!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/287-1665e7a0

 | BLOG TOP |