プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


食洗機

20070311153135
ついに我が家に「食器洗浄機」がやって参りました~☆☆☆
「ちゃんと洗えるの?」
「ちゃんとすすげるの?」
っといった声が聞こえてきそうだし、実際僕も半信半疑だったんですが、実はかなりの優れモノです♪
特にガラスのコップとスプーンで、ソノ効果は明らかになりました!
も~ぅピッカピカ☆
眩しぃぃ☆☆
そして時間と水道代が大幅にカットできます♪
「食器洗浄機」を回してる間に、子供達と遊んだり、他の家事をしたりできて、しかも年間で30000円も安上がりなんだそうですヨ!
さらに、当然ですが今年の冬は手荒れ知らずですゼ!
奥さん!!(誰)
なんだか「時間を買った」様な錯覚に陥っちゃってます☆(悦)
きっと「洗濯機」が普及した昭和の頃、今の僕の様な浮かれヤローがたくさんいた事でしょう(笑)。
こうして我が家の「食器戦場記」は、幕を閉じたのでありました~♪
パチパチパチ♪♪

☆マル語録☆
『ぱんちー』=パンティ
ぱんちーどらんかー(謎)。
スポンサーサイト

コメント

いーなーいーな~
私は昔何となく主婦の手抜き?みたいな感覚でしたが、節水やら優れた最近のは逆にエコですもんね~
私もほしー
当たんないかな(笑)

打ちも食洗機買いたいけど
置く場所がないんですよね(←基本的な大問題)

前職の関係で食洗機がなぜ日本で売れなかったのかと
言うのを聞きましたけど、それはご飯とお茶碗が
問題だったようで、ご飯粒が糊状になってさらに
洋食器と違ってお茶碗が深いからそういったご飯や
汚れが取れなかったそうです。

そういわれると東洋の食器って独特かなと思ったり。

お買い上げおめでと~☆

子どもたちとの触れ合いタイムが増えてしかも水道代もカットとなるなんてイイこと尽くめだね♪
年間3万って結構大きいね。ここまでお得だと奥さんも揺れ動いちゃうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miri奥さん!!

い~べ~い~べ~♪♪
そうそう、僕も邪道っぽいナ~なんて思ってたんだけど、かなり合理的なアイテムだヨ~!!
そ、そのウチ本当に当たりそうで…コワい(笑)。

をはようさん!!

ウチは水切りカゴがあった場所に置いてますヨ~?
意外と少スペースでイケます!
でもソノ分高さが必要ですが。。。

僕もコメ粒はムリだろ~、って思ってたんです。
でもカッピカピのコメ粒も見事にクリアしてまんた☆(悦)
どんどん改良されてるみたいですネ~♪

そうそう、うるし塗りのお椀はダメージを受けてマシタ。。。
たしかに東洋食器は独特death…(涙)。

ネコさん!!

ど~も~♪
ありがとう☆

水仕事してる時って子供達との戯れ以外にも、電話に出られなかったり、TV観られなかったり、鼻の下が掻けなかったりするじゃん?(最後は余計)
もう掻き放題だからネ♪♪(爆)

じゃあ1年後に手元に3万円が残ってるかというと…なんで残ってないの?
ねぇなんで??(都市伝説)

うちにも…

あります♪超便利ですよねv-20
全然関係ないんですけど、ちゃーみーがいつの間にやら
独り立ちしているではありませんか!!
新入りさんもなかなか可愛いですね♪
あのモフモフした感じが素敵v-9

YUKA☆さん!!

めっさ便利やねん♪(な、なんか違う…恥)

ちゃ~み~はネ~、日曜日に独り立ちしちゃったんだ~。
ちゃちゃみたいに花でも咲かせたかったんだけど☆
記事にしようしようと思いつつ、はや火曜日…あぅぅ…。
新入りもどうぞヨロシクねん♡

おぉ!!

だいたいあっとるやんv-20
めっさってゆぅゆぅ確かに(笑)

ちゃ~み~はほんまかわいかったなぁ~
あのフラワービームみたいなんがお気に入りで
しょっちゅうクリックしとったわ(笑)
notchさん、たのんまっせほんまv-237
はよ記事にしたってやーーーv-9v-22

いやんやっぱり失礼極まりないv-393

YUKA☆さん!!!

あっとったか~♪
ほんまかいな??(←調子にノリ過ぎ・笑)
ばってん、音が結構デカいのが難点タイ(←コレは違う・爆)。

ちゃ~み~は僕よりYUKA☆さんの方がカワいがってくれてたみたいで~☆
今までどうもありがとう☆☆

ちなみに記事をUPすると、若干ネタバレっぽくなっちゃうから、もしアレだったらスルーしてネ~。

ばってん(笑)

ばってんから後は確か博多ちゃうか?
notchさんもまだまだやね(笑)
これからはふわりんも可愛がりますのでよろしくですv-238
ちゃちゃ♫のにも妹か弟が早くできますように。。。v-20

YUKA☆さん!!!!

ん゛ーもうボケられない~ギブ!!
notchもまだまだっス♪

食洗機から、ずいぶん遠いトコまできたナ~(トオイメ)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/288-ad7fbebd

 | BLOG TOP |