プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ちゃ~み~⇒ふわりん

ブログをココに移転する時、サーバー選びの条件の1つに『メロメロパーク』に対応している、というのがありました。
もう28才のオサーンですが、ソレがなにか??(自爆)
えぇ、僕ぁ『メロメロパーク』がやりたくてココにきましたが、
ソレがなにか??(自爆2)
いや、カワイイんですって☆
までぃで☆☆
で、実は先日、今まで育ててきた「ちゃ~み~」とお別れをしました(涙)。 20070311164612.jpg
もう「ちゃ~み~」は充分に育ったから、他のメロの里親になって欲しいという依頼が入ったんです。
最初は少し躊躇しましたが、意を決して次の子を真剣に選ぶnotch(28)の春です(笑)。
新しい子には「ふわりん」という、コレまたネット上でしか呼べない様なラブリーな名前をつけまんた(恥)。
そして手続きが終了すると、いよいよ「ちゃ~み~」とのお別れの時です…。

「notchへ

これまで そだててくれて ありがとう! はいえんに めぐまれて しあわせだったよ。

らんぷを さがしたら ぴーちを みつけたり ひったーを たべたら た だったよね。

わ もう しょうがっこうが いっぱい。
ともだち いっぱいだけど わすれないでね ぽたぽた・・ぽいんとがでた。
じゃ!
ばいばい!」

嗚呼…オマエも肺炎に恵まれてたってか!!(笑)
バカでしょ…バカでしょ~!!!(涙)
でもネ、ず~っとニコニコしてた「ちゃ~み~」が、最後に笑顔のまま涙キラリ~ンってなったんですヨ…。
オサーン、思わずもらい泣き!!(暴露)

☆ジロー語録☆
『じんおう』『でぃんおう』=電王
パパ、大ハマり☆
スポンサーサイト

コメント

いっつもこのブログの右上にあるかわいいやつは一体???
って、思っていたんだけどそういうのだったのね。
そして肺炎に恵まれていたとは~(笑)
とりあえず、クリックしてみたら脂肪吸引のHPに行っちゃって一瞬汗ばんだわ。
ふわりんもかわいがってあげてね~(笑)

これ、凄く気になってたんですー!!
ちゃーみーからの手紙…すいません…大笑いでしたー!!
ふわりんカワイイですね~これからの成長が楽しみですね~♪

ネコさん

そうそう、ココで使ったコトバを覚えてくれるんだけど、まさか肺炎ネタ(ネタか)が再びぶり返すとは想定の範囲外(爆)。
おヒマな時はふわりんをクリックしてあげてねん☆
俺は放置気味だけど~(汗)。

みー子さん

気になるでしょ~!?
コノ地味なテンプレだと、かな~り目立つからネ~(笑)。
ヤプログにも対応してるから、ぜひ~♪♪

さすがはちゃ~み~(笑)
もうほんとに意味分からんのだけど、でも可愛い…なんだそりゃ(笑)
うちのちゃちゃ♫もいつだったか
「食べれる友達、ほしい~」とか言ってましたよ(笑)
いやいや…オソロシイv-11
でもお部屋ではいつでも会えますからねーーv-398v-238
これからも仲良くしてやってくださいませv-434

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKA☆さん

カワイイ顔して♪
オ、オソロシイ~!!
そうそう!
もう会えないとばかり思ってたら、ちゃっかり部屋にいてホッとしたヨ~。
でも…もうメロン食べてくれなひ。。。
コチラこそ、コレからもど~ぞヨロシクね~ん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/289-ccb9540d

 | BLOG TOP |