プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トランポリン

20070314184211
自宅が、また狭くなりましたゼ(笑)。
ポヨンポヨンです♪
80kgまで耐えられるので、推定65kgの僕でも大丈夫…だと思うんですが(汗)、壊すとアレなのでやってません(自爆)。
だって瞬間的にかかる重量はもっと重いじゃん?
よ、弱気って言うナっ!!
ビビりって言うナ~っ!!

☆ジロー語録☆
『トランプリ』=トランポリン
2人とも、楽しそう☆
スポンサーサイト

コメント

ステキアイテムだねー♪
notchさんもやればいいのに!!
健康とかダイエットにもいいらしいので、私も購入を考えているんだけど、場所の確保と床が心配…抜けそう。。。
体験レポ待ってるね(笑)

notchさん、こんばんは。
先日は「あひーミュージアム」(ホームページ)に遊びにきていただき、ありがとうございました。
BBSにいただいたコメントも嬉しかったです(^v^)

さてさて、トランポリンですか。
いいですね~、子供は大好きアイテムですね!
背の高い大人が遊んだら、重量も心配だけど、天井に頭をぶつけないかもヒヤヒヤですね・・・。

ネコさん

そういえばバランスボール、まだ買ってもらってないよネ?(なぜ・笑)
体験レポ…なんなら動画でお届け…(爆)。
イタい。。。
イタ過ぎるぅぅぅ!!!

ahiさん

ど~もコチラこそ♪♪
早速にありがと~ございますぅ!
ウレシイです!!

ナルホド、天井は盲点でした。。。
あ、あやうくオモシロ動画が録れちゃうトコでしたネ(撮りませんって・笑)。

コレからもど~ぞヨロシクお願いします~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/290-543c7c14

 | BLOG TOP |