プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぬるま湯&自己陶酔ブログ

20070327200602
昨年・一昨年と不振だった賃貸市場は、ようやく息を吹き返した様でして、ぶっちゃけ…儲かっています(会社が・涙)。
社員(=人件費)も1人少ないですし…(涙)。
今季は珍しく売買の話も数件きてまして、金利先高感や株式市場不安定感etcでコチラもなかなかイイ感触です。
そんな繁忙期もいよいよ終端に向かって、ラストスパートでぃす!!
そしてそんな折、ブログを移転して10000カウントを越え(て)ました♪
かなり怪しいカウンターではありますが(笑)、コレもみなさんのおかげでございます。
どうもありがとうございます♪
こんなぬるま湯的なブログの、一体ドコが楽しいんでしょうネ?(笑)
来月にはブログ開設3周年を迎えるので、ようやく年次のテンプレ変更ができます…。
ってコレは自分ルールなんですけどネ。
永く続けるために、自分ルールをたくさん作っているんです。
例えば「ですます調」とか「画像サイズ」とか「語尾」とか「一人称」とか…なるべくアイデンティティを統一する様にしてるんですネ~。
ソノ統一が達成されると、テンションが上がって持続力が生まれる仕組みなんです。
わかるかナ~?
わかんねぇだろ~ナ~?(←失礼・笑)
最初の頃は「である調」で書いてた事もあるんですが、全く続かなかったので全部修正した事もありました。
でもそろそろ、そういうアイデンティティも単なるしがらみっぽく感じてきたので、徐々に崩していこ~かとも思ってます。
ハイ、ど~でもイイ事ですネ(笑)。
自己満足型ブログは世にたくさんあれど、自己陶酔型ブログはココだけです(←バカ)。
そしてご覧の通り、見事な活字スランプなのは言うまでもありません(汗だく)。

☆ジロー語録☆
『集中メガネ』=水中メガネ
ハワイ(アンズ)…楽しかったそうでつ(トオイメ)。
スポンサーサイト

コメント

10000hitおめでとうございます!
ブログリーダーで登録させていただいてるんですけど
これでもカウントされるのかどうなのかナゾ。
やっぱり読みに行ってるんでカウントされてるんでしょうね。
(一人問答)

>わかるかナ~?
>わかんねぇだろ~ナ~?(←失礼・笑)

これって松鶴家千歳師匠ですよね?
うちの嫁はんは知りませんでした。
そういえばTVで見かけませんが関東ローカルの
番組などでは出演されてるんでしょうか。

わっかんね~な~(笑)
ウソウソ、なんか分かるよその気持ち。10000カウントって凄いね~。おめでとう♪
notchさんのブログはなんだか、親戚からの手紙のような感覚で好き。
これからも、このぬるさを維持して目指せ20000!!!
仕事も頑張れ~。

おめでたいですね♪

何となくおばあちゃんネタからコメントし始めて、いまや定期的に
遊びに来るのが当たり前になってしまっています(笑)
人のつながりって不思議なものですね。。。
いつも心温まるネタをありがとうございますv-398v-238
これからも楽しみに遊びにきますよv-266
YUKA☆の唯一のブログおきては、
自分の写真は極力載せない、くらいでしょうか(笑)
…夢がつぶれるといけないので(笑)
最近微妙に載せてますけどね。。。
なんしか「自己陶酔ブログ」楽しみにしてますですv-441v-441

をはようさん

どうもありがと~ございます☆
画面最下段にあやしいカウンターが付いとります!!
左が2beeからの通算で、右がココに移転してからです~。
たぶん、カウントされてるハズ…ハズ…。

>これって松鶴家千歳師匠ですよね?
詳しいですネ~(笑)。
僕も名前までは知りませんでしたヨ~ぷぷぷ♪
でも小さい頃から千歳師匠と堺すすむさんは、僕の中で永遠です(爆)。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandeka/susumu/
お2人とも全くTVでは見かけませんが~。。。

ネコさん

いつもどうもありがとう~☆
わかってくれる!?
ウレシイわぁ♪♪
ネコさんだけで2000カウントはイッてる気もするけどネ~(笑)。
ありがたや~☆☆

>仕事も頑張れ~。
ういうい~♪

YUKA☆さん

なつかしいぃ!!
そうだよネ、アノ時コメントくれたから今があるワケで♪
ホントに、どうもありがとうネ☆
そして「心温まる」とは♪
またまたウレシイおコトバ!!

YUKA☆さんブログの掟…もぅ結構出てると思うけどぉ??(笑)
さすが舞台に立たれてるだけあって、ステキと思う~きゃ~♪(←バカ・照)

10000HITおめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

テンプレート変更するんですね!
どんなテンプレートになるのか楽しみです♪
いろんなルールを決めて、それを守れるnotchさん素敵です!

これからも末永くヨロシクです~

なぉ。さん

ありがと~ございます~デヘデヘ☆

どうしましょ~かネ~、テンプレ。。。
また1年間使うとなると、やっぱり無難なチョイスをしてしまいそうですが~(汗)。

コチラこそ~♪
末永く絡まり合いましょう♡(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/295-fc1e112b

 | BLOG TOP |