プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


隔世遺伝

20070329234247
夫婦とも忙しい毎日を過ごしているため、普段あまり会話をする時間もないのですが、そんな折に妻が僕に手紙を書いてくれました。

「最近、ジローがブックオフに行くと笑い声(変な声の)が店内にこだまし、探すとエロコーナーにいるから要チェックです。
マルはエロ話の時、下を向いてるけど、覗くとニヤニヤしてます。
あと、みんなで…ってか2人で毎朝ママのパンツ見にきます。」

小さな星になったお父さん、アナタの孫達は毎日元気に、ハツラツと、エロく育っていますヨ?
TVに映ったミニスカートのアイドルを、画面の下に行ってまで覗き込もうとしていたアナタに似て、着々とエロく育っていますヨ?(爆)
僕も人並みにエロいですが、アナタ達には到底かないますまい(笑)。

☆マル語録☆
『人情マン』=イチジョウマン
ひろみちお兄さん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ジローくんエロス~( ´艸`)
それにしても、ジローくんがエロコーナー行ってそれを要チェックと報告してくるママさん!!懐が広いわぁ(笑)
さすがnotch家♪
notchさんのお父様もお茶目さんだったのね。必死だな~(笑)

ネコさん

でしょ~うぷぷ♪
俺が小さい頃できなかった事(エロコーナー・笑)を平然とやってのけるジローに、大きな器を感じマス(爆)。
ムッツリ系エロスのマルの方が心配~。。。
なんとかオープン系に変換できる様に、俺…俺がんばるヨ!!(拳を握り締めながら・笑)

年々薄れていく父親の記憶で、コレ↑がやたらと鮮明なのもどうかと(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/296-2e331abb

 | BLOG TOP |