プロフィール

notch

Author:notch




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活スタート!!

20070404101505
年度始めの1日、nitch号(復活♪)で、マル入学式のためにHDD付ビデオカメラを買いに行き、ソノ足で千鳥ヶ淵の夜桜を見てきました~♪
昨年に引き続き、圧倒的な「美」を体験してきましたヨ~!
今、観光で来ている外人さんはとってもラッキーですネ~。
っつ~か「衝撃的な超大作ウソ」をアレコレ考えてるウチに、1日が終わっていましたが(爆)。
「正直者はバカをみる」とはまさにコノ事…?(←違うって)
2日、気分も一新に僕は会社へ、マルは小学校の学童(?)に行きました☆
前日は不安で眠れなかったマルですが、当日は結構ノリノリで帰ってきたそうです(笑)。
画像は、新しいマルの通学帽でぃす☆
ソノウチ校庭で円盤orブーメランの様に飛ばされる運命でしょう(ニヤリ・爆)。
ちなみに僕が小学生の時「通学帽=ボール」「リコーダー=バット」「ランドセル=ホームベース」という、親にとっては悪夢の様な野球を、毎日の様にしていました(笑)。
入学式はすぐソコ!
大いに楽しめ~!!
友達100人でき…ムリか↓(少子化・涙)

☆ジロー語録☆
『ニモン』=ニモ
子供達の初映画館がコレでした♪
スポンサーサイト

コメント

HDD付きカメラ!!ねえねえ、やっぱりソニー様なのでしょうか??
マルくんの小学校は通学帽があるんだね~。かわいー。
小学校の時って、帽子のゴムなめちゃう子いたよね。
友達100人出来ますように~♪

ネコさん

ビクターなんだナ~。。。
ソノ日、かなり安くなってて…つい(笑)。

帽子のゴム、ショッパイんだよネ~なつかし~♪♪←なめちゃった子w
キャップよりも、こういう帽子のが好き☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/299-952e6102

 | BLOG TOP |