プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


パブリカ

20060411020657
パブリック・カー『パブリカ』です♪
昨年、四百里祭を見に行った会場近くで目撃しました~。
結構急な勾配に停まってたんですが、旧車を坂道に停めるのって結構勇気がいるもんです…。
最初に乗ってた『VWタイプⅢノッチバック』の時はタイヤ止めはいつも積んでましたヨ~。
にしても車両重量580kgは驚異!!
スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁ!この型のパブリカは大好物!!
結構までぃで欲しい車ランキング上位です☆☆☆

あっスゴイ似合いそう♪
買ってしまえぃ!!
洗車手伝うからサっ(笑)。
あたりまえだけど、こんなカワイイ車がた~くさん走ってた時代があったんだよネ~。
タイムスリップできたら、車ばっかり見てそうです(笑)。

ども!勝手ながらトラックバックしたっす!
パブリカ、やっぱ可愛くて良いわぁ♪

トラックバック1号ありがと~♪
うんうん、愛せちゃうよねぇ…このスタイル♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/3-da2bb662

芝桜

埼玉県秩父市羊山公園に行って来ました。小旅行ですね♪お目当ては、S I B A Z A K U R A芝桜!!これがすごい見たいなぁとずっと思っていまして^^

 | BLOG TOP |