プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


入学式

20070406160331
マルが生まれた日から、何度も何度も思い描いていた小学校の入学式が、今日行われました。
人生で数々あるスタートラインの中でも、こんなに意義のあるイベントはそうそう無いでしょう!
みんな元気よく、ご挨拶・お返事ができてました~☆
卒業式の頃には、みんなどんな子に育っているのでしょうか?
大きくなってるんだろうナ~♪
こんな僕を父親にしてくれたマルは、今日から小学生になりました☆
僕のかけがえのない小さな星が、コレからどんどん力強く輝いてくれる事を、ココロから願っています!

☆3周年☆
今日でブログを開設して丸3年になりました♪
今までたくさんの方々にご訪問・コメント・トラックバックを頂き、本当に本当に感謝のキモチでイッパイです♪♪
ブログを通して知り合い、一喜一憂し、共感してくださったみなさん、どうもありがとうございます☆
コレからも『chronicle of starlets』を、どうぞヨロシクお願い致します☆☆
スポンサーサイト

コメント

ピカピカのランドセル(✪ฺД✪ฺ)
この6年間が一番心も体も成長していくんでしょうね☆.。.:*
とってもとっても楽しみですね♪
マルくんにとっても楽しい、思い出深い小学校生活になりますように(*^-^*)

3周年おめでとうございます☆.。.:*
新しいテンプレートもシック&ポップですね!
前にも書きましたが、notchさんのブログには人を元気にする何かがありますよ♫
これからも楽しみにしております。。。

マルくんご入学&ブログ三周年おめでとう♪
notchさんのブログを見るのは今じゃすっかり日課となりまして(笑)
これからも、notch家の日常を親戚気分で見守らせて頂きやす!
マルくんはこれからたくさんの人と巡り逢って成長していくんだろうな~。
楽しみ!!
何はともあれ、無事に入学式が済んで良かったね~。HDD付きカメラも大活躍でしょうかー。

ご入学&3周年おめでとうございますワーイ♪\(゚д゚\)( /゚д゚)/ワーイ♪

ランドセルはσ(゚д゚)のときに比べて
いろんな色がありますが黒にしたんですね。

いよいよ来週から学校が始まりますが
長い一週間となるのか短い一週間となるのか
楽しみですな(*=_=)ウットリ

YUKA☆さん

入学式までは僕もマルも不安の方が多かったんだけど、いざ式が終わってみると…期待と希望だらけの浮かれ親子がソコにいたヨ(笑)。
きっとたくさんの思い出を作りながら、成長していってくれると、僕も思う☆
どうもありがと♪♪

そしてテンプレ…どうしよう(爆)。
YUKA☆さんのコメントを見る前に変えちゃったんだけど、実はどっちもあんまり…なんだよねぇ。
自分でアレンジできないクセに、ワガママnotchデス。。。

「元気にする何か」
嬉しいヨ~☆
あんまり自信は無いんだけど、たま~にホメてくれる方がいるので、続けられるのかも!?
コレからもど~ぞヨロシク!!!

ネコさん

ネコ姉さん…うぐ…ありがとう♪♪
もうそろそろ、親戚になっちゃう?ねぇなっちゃう??(ウザ)
ちなみに入学式は泣かずに済みまんた。。。

マルの成長とともに、ココにも新しい風が吹くかも??
「声変わりしました」とか「一緒にフロ入ってくれません」とか「毛が生えました」とかとかウププ(爆)。
お楽しみに☆

ビデオカメラはネ~、テープの残量とか入替えを気にしなくてイイのは◎なんだけど、バッテリーがヘタレなのヨ。。。
9:30から断続的に回してて、13:00にはほとんど空っぽだったから~。

をはようさん

ウッ!!!!
ワーイ♪\(゚д゚\)( /゚д゚)/ワーイ♪
ィヤッホオォイ!!!!(←バカ)
ど~もありがとうございますぅ☆

ランドセルは無難な黒にしましたヨ~。
なにやらランドセルの色が原因でイジメられる…みたいなウワサもアリ。。。
茶色とか、私立っぽくてイイなぁとも思ってたんですけどネ(←庶民・笑)。

ホント、来週からは生活が一変しそうな予感でぃす♪♪

お久っ!
そーかそーか、小学生か!
それぞれの年代にそれぞれキラキラはあるけど、
1番人生の中で色んな物が内にも外にも創られて、
キラキラしているのは小学生時代かもね!!

ちょっと読んでて俺も嬉しく感動しちゃったよ。
素敵な6年間になりますように♪♪
劇的な変化がこれから訪れるんだろうね。

そして、3周年おめでとう^^
これからもまったりと頑張ってちょーだいな♪
ヨ ロ シ ク !

PS.
テンプレ変えたんだね!
TOPに画像を埋め込めそうなテンプレだね!(-_-)ニヤッ★

***君

キラキラ、たくさんあったよネ☆
マルの基礎の多くは、ココででき上がるんだろ~ナ~♪
俺がそうだった様に…。
子供達の成長と体験の全てが、なんていうか自分の頃と重なる錯覚なんだよネ。
タイムスリップして、疑似体験をしている様な。
なのでそろそろ、ベビーでもどうっスか??(笑)

おかげさまで3周年…なんかオオゴトになっちゃったけど(汗)、そう言ってもらえるとウレシイよん☆
コチラこそ、どうぞヨロシク~♪♪

PS いつでも埋め込められるからネ~?(プレッシャー)
頑張れば俺でもできるかもだけど、例のアレはぜひ***君にやって欲しいのさ♪(プレッシャー2)
待ってるヨ~☆(プレッシャー3)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/302-4232d654

 | BLOG TOP |