プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いな垣

20070407212737
入学式の後、みんなで茶蕎麦を食べに行きました♪
『いな垣』さんという、まるで専用住宅の様なたたずまいの、隠れ家的なお店です☆
大人は「天ぷら蕎麦」、子供は「カツ丼&かけ蕎麦」をハンブンコです!
一通り食べてみましたが、どれも絶品!!
茶蕎麦はもちろんですが、蕎麦屋の丼ってなんでこんなにウマいんでしょうネ?(笑)
学生の頃、親戚の蕎麦屋でバイトしてたんですが、ソノ謎はついに解明できませんでした~…。
ちなみに、まかないはいつもカツ丼でした…し、失礼??
スポンサーサイト

コメント

老舗っぽいね~。
おそば屋さんの丼物がおいしい件だけど、それって丼つゆに秘密があるのではないかね?
今、思いついただけだけど~(汗)
天ぷらそば食べたい!!!触発。

ネコさん

隠れた名店だそうだヨ~♪
もうじき創業40年だそうナ☆

>丼つゆ
イイ線いってるんじゃん!?

いつもついつい「質」より「量」に走りがちだけど(笑)、たまには…ねぇ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/303-fafdddfc

 | BLOG TOP |