プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


獣医さんのカウンタック

20070409225855
コノ個体も2回目だった気がします。
そしておそらく、ココの獣医さんの1番のお気に入りなんでしょう…。
駐車の頻度が1番高いです♪
隣でイイから…乗せて欲しいなぁ☆
ト、ト、トイが病気になったら…コ、コ、コノ獣医さんに…ハッ!!



い、今「悪魔notch」来ませんでした??(笑)



僕じゃないです…。



ファンクションです…。



じゃなかった、フィクションです…。(←バカ・爆)
スポンサーサイト

コメント

犬とかって定期健診とかしないんだっけ???
注射とか。
悪魔の前にそっちのセンでどうよ?(笑)

うまいこと先生と仲良しになって助手席乗れるといいね(笑)

ネコさん

そうだ!!
予防接種とか、あるじゃんネ!?
ナイスアシストぉ!!

「そんなこんな」で、隣に乗れた日にはご報告するヨ(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/305-2e8539fa

 | BLOG TOP |