プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


総武署時効管理課

photo001.jpg

photo002.jpg
ついに帰ってきた!!
以前、なんと最終回だけ見逃すという大失態を犯してしまったnotchですが(涙)、今度はシッカリ観ますゾ~!
時効警察』!!
特に彼↓からは、一瞬たりとも目が離せないのは、僕だけではありますまい(笑)。
photo003.jpg
スポンサーサイト

コメント

帰って来たね~。
十文字疾風!私も彼の一挙手一投足には目がはずせません。名前も凄いけど…
それにしてもこのドラマ、たまに悪意を感じるほどにいいキャラづくしでたまらないよね~。
私も見逃さないようにしなくっちゃ!

どもども^^
notchさんも時効警察fanだったんですね~♪
私も大好きですよ~シュッ

前回は忘れずに全部観ましたが、今回は、なんと初回を見逃すという大失態を犯してしまいました。

ショックから立ち直るのに2日かかりました~(笑)

ネコさん

もう今から終わるのがコワくてコワくて…(笑)。
ネーミングもスゲ~けど、あのキャラ達の濃ゆさってさ、ドコかのテニスサークルと共通する部分、無い?(爆)

なぉ。さん

ど~も~♪
いや、なぉ。さんはゼッタイ観てると思ってましたよ~シュッ(笑)
生粋のテレビっ子ですもんね~シュッ
VHSでよければ土曜日お持ちしま~すヨ!!
最初の5分位が切れちゃってるけど。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/307-79c81870

 | BLOG TOP |