プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




☆初☆着☆信☆

20070421091033
一昨晩、いつもの様に残業をしていると、僕のケータイが振動した。
ディスプレイには…マルの名前が表示されてましたぁ!!
初着信ですぅ♪♪

「パパ?」
なぁに?
「おしごと、がんばってね」
うんうん♪
「マルね、おねつがでちゃった」
んまぁ大変!
「つめたいのみもの、のみたいから、かってきて?」
わかった♪
何がイイの?
「ポカリがイイ」
ま~か~せ~と~け~!
コノヤロ~!!(←はい?)

猛ダッシュで帰宅しましたヨ~☆
仕事、ソッチのけの図(笑)。
なんかネ、声がモノスゴ~くカワいかったんですヨ♪
鼻声だったからかナ?
マルは1人でできる事がどんどん増えていきます☆
えぇ、おノロケですとも☆(笑)

画像は幼稚園の3年間着ていた、マルのスモッグでぃす…関係無いけど♪

コメント

こんにちは♪

お熱があっても相変わらず可愛いですねv-20
YUKA☆にもお電話ちょうだぃってお願いしたいv-9v-238
「おしごとがんばってね」とかほんと言われたら幸せ感じますよねv-398v-343
一気に元気になりますねぇv-91v-352
そしてオシャレなスモッグですことv-352v-352

祝☆初着信~♪
仕事中にそんな電話がかかってきたなんてさぞかし、メロメロだったんだろうね(笑)
マルくんのお熱は大丈夫だったのかな??
おノロケご馳走さま~。

YUKA☆さん

じゃ、じゃあYUKA☆さんの電話番号を…(←何様・爆)。

コレから先、早く帰ってきて欲しい時に、頻繁にかかってきそうでコワいけど、まぁこうして電話をもらえてる内が花なのかも??

3年間洗い続けた(笑)スモッグと、今の学帽を見比べると、なんとも大きな成長を感じてしまうnotchなのですヨ♪

じゃ、じゃぁ…

こちらこそマルくんor、notchさんの番号を…v-391v-343←ハィ変態(笑)
絶対お電話くれるうちがハナですよぉv-298
いいなぁいいなぁほんとにうらやましいv-9
そうですよねそうですよね。。。
そして、アッという間に学帽と学生服を見つめるほどに
成長してしまうんでしょうねv-20
うぉぉぉ子供ほしいです。。。お相手がいませんが。。。v-406v-239
このブログを読んでいると、結婚したいよりも、
子供がほんとにほしくなるYUKA☆24歳であります。。。

ネコさん

会社なのに、気付いたらありえない位あんまぁいトーンでしゃべってて、やや恥ずかしかった…。
熱は大丈夫だったヨ☆
ありがと☆☆

YUKA☆さん

えぇと~、ゼロハチゼロ~ってキケンキケン!!(笑)
そうだよネ~、ソノウチ家を出て行って、電話なんて年に数回程度…なんて事はさせないゾ~させないゾ~!!(←1人で盛り上がりの図・恥)

>うぉぉぉ子供ほしいです。。。お相手がいませんが。。。
ついに言っちゃったか(笑)。
まだまだ若いんだから~☆
notch的な結婚or子育て適齢期は32才位と思ってるんだけどネ~。
何も犠牲にせず、ゆとりタップリの子育てのためには♪(トオイメ)
ハイ、新コーナー誕生しまんた(爆)。
やりたい事を存分にできてるYUKA☆さんが羨ましいヨ~♪

今は080で始まる番号増えてますよね☆.。.:*
じゃぁYUKA☆はぁ。。。09098…超キケンv-405v-190
でもマルジローくんたちならいつまでもパパと
仲良くしてくれそうですよねv-398v-238
まだまだ若いといいながら、あっという間に30歳ですよ。。。
男性は30過ぎても全然いいですよねv-266
女性としてはやっぱり子供2人くらいはほしいしぃ…v-511
とか考えてると30手前で一人目、30くらいで2人めってのがベストですかねぇ。。。
って何の話しをしているんでしょうか(笑)
notchさんは十分ゆとりたっぷりに見えますがv-416v-352
やりたいことをやり続けるのもなかなか大変なのですよ。。。
先行き見えないですし。
そして婚期はどんどん遅れ…v-406v-406v-406v-239

YUKA☆さん

昔は番号が1ケタ少なくて、010とか030から始まってたんだヨ~。(←年の功・涙)
おぉ!!
コレでYUKA☆さんと1/1000000の確率で通話ができる!?(無理)

きっと反抗期とかあるんだろ~ナ~(トオイメ)。
無きゃ無いで心配だし…複雑~。。。

>男性は30過ぎても全然いいですよね
ところが女性だってどんどん若さとは別の魅力が増していくもんだヨ☆
一般的には若い方が~っていう男性が多いみたいだけど(ダメじゃん・笑)。
男性は、ちょうど30が大きな分かれ目だと思うんだよネ~。
充実していくか落ちていくかの…。
ハイ、語ってマス(恥)。

>女性としてはやっぱり子供2人くらいはほしいしぃ…
うんうん♪
ウチは2人も授かる事ができて、ヨカッタなぁ~って思う。
でもやっぱり歳が歳なので、周りを見てしまうと、みんな好きな事をやって、好きな物を買って、好きな時に遊んで…ウラヤマシイなぁ~って思考からどんどんゆとりも無くなっていっちゃうんだよネ。。。

YUKA☆さんは焦らず、じっくり吟味しながら、ぜひステキな男性を見つけてくださいナ♡

ながっ!!(汗汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/309-0960628f

 | BLOG TOP |