プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


かかとの名誉と尊厳にかけて

20070428145208
画像の物体が一体何なのか、皆さんはおわかりになるでしょうか?
僕は数年前、コレと同じモノを見た事があります。
赤ちゃんというのは「できもの」や「あせも」ができると、寝ている間に患部を引っかいてしまう事があります。
そして、そうしない様に寝る時に手袋を着ける事があります。
ウロ覚えですが、マルもジローも、たしか着けていた記憶があります。
しかし、ウチのジローもおかげさまでもう4才。
こんなモノは、もういらないでしょう。
ではなぜ、ウチにあるのか…。
すると、妻がこう言いました。
「コレ、私のクツ下だから捨てないでネ」

クツシタダカラステナイデネ

聞こえてはいるものの、僕の脳は強い衝撃とともにダウンしてしまった様だ…。
妻が…妻がついにご乱心です(笑)。
しかし、困惑する僕へ妻は尚もこう続けました。
「爪先だけのクツ下だから」

ありえない。

クツ下として、半人前以下ではないか。
コレではかかとのキモチはどうなる。
そういえば昔、足がスゴくクサくなった事があります。(注:今はソノ限りではない・自爆)
具体的にクサくなった部位は、指と指の間…つまり爪先周辺です。
ならば、不完全ながらも防臭効果は期待できそうではあります。
でも…認めねぇヨ?(笑)
こんなん…認めねぇヨ?(爆)
かかとの名誉と尊厳にかけて!!(←あほ)

クツ脱ぐ時、やっぱり置き去りにされるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

え~。私、かかとだけの靴下を持っています(笑)
これもnotchさんの理解を超えちゃうのかな~?
それにしても、女子の靴下には歴史があるなぁって今思ったわ。中学のときにくるぶしソックスというのがあって、みんなこぞって履いていたのにその何年か後にはルーズソックス→つま先だけだもんね(笑)

ネコさん

マジか!?(驚)
そんなん、クツ下じゃねぇヨ。
ゼッタイ認めないゾ!!
捨てっちまえぃ♪(暴言)
で、でもちょっと見てみたい(笑)。

くるぶしソックスあったネ~(トオイメ)。
ルーズソックスは男子的に今でも好きかも~(爆)。
落っこちない様にノリ付けるでしょ?
ソ、ソノ仕草が…は・な・ぢ!!
はぁ~今日もバカな俺ですヨ。。。

お~!!
このタイプ私も持ってます~!!
しかも五本指タイプも!!
靴はいてるときは全然気にならなかったけど、やっぱり靴を脱いでる時にこの靴下だと、靴下の生地足りないヒモジイ感じに見えるのかなぁ。。。

みー子さん

みー子さんもかっ!!
しかも五本指っ!?
知らなかった僕がオサーンなのか、世の中が間違っているのか(笑)。

わ、わかった!!

省エネなんでしょ??(←バカ)
使う生地を少しでも減らそうという努力の現われなんだ…。
きっとそうだ…そうに違いない…。
エラいヨ♪
みー子さん!!(無視・爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/312-13580725

 | BLOG TOP |