プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


床下収納3年間

20070430131828
こいのぼりを3年ぶりに干しました(自爆)。
子供達、まるで新しいモノを見る様な、羨望の眼差しでしたヨ(笑)。
久々に外界へ出られて、こいのぼりもキモチ良さげに漂っています。
コノ時期、実はなにげに風が強いので(だから飾るのかもしれませんが)、落下や破損がやたらと心配です。
そんな方にはハイ、賠償責任保険をオススメします(笑)。
ベランダからの落下物が通行人や車etcに当たり、被害者の方に賠償する責を負ってしまった場合、限度額1億円でも保険料はたったの2000円ポッキリ!(ポッキリて)
こいのぼり設置に不安を抱える世のオトーサン!
通行人はスポーツ選手かもしれませんヨ?
車は『マイバッハ』かもしれませんヨ?
僕は…僕は未加入です!!(汗だく)
スポンサーサイト

コメント

ポッキリ!!!
そういうのあるんだね~。知らなかったなぁ。
そして、もうすぐこどもの日だね。
マルくんとジローくんは身長は測ったりするのでしょうか?

それはそうと4日が国民の休日からみどりの日に変わったのを今年になって知った私です。
知ってた???

ネコさん

今日もこいのぼりは無事death(笑)。
ご加入の際はぜひ弊社で~☆<賠責

身長は学校&幼稚園まかせで、家じゃ測らないナ~。。。
柱に印付けるヤツだよネ。
もぅ「いまさら感」が強くて…測る気ナ~シ!!(汗)

知ってた知ってた!!<みどりの日
昨年からだよネ~たしか。
今年知った事をネタにしちゃってるネコさんが目に浮かぶ~♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/314-eb30d7ee

 | BLOG TOP |