プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ドシャブリ・ライサマ

20070430132004
半年がかりの仕事が、一昨日終わりました!
祝福のドシャブリ!!(←雨大好き・笑)
お客様も僕も「ありがとうございました」のオンパレード!!(笑)
もっと気の効く事言えヨ、自分。
28才の半分をかけて、たくさん学んで、たくさん叱咤激励を受けて、たくさん感謝されて…。
不動産の仕事は未だに天職とは思わないけれど、やはりやり甲斐のある仕事なんだと実感しました~♪
以上♪♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!
仕事って、1年とか半年とか長いスパンで見ると一日一日の積み重ねが物凄く大事なんだーって思うよね。
天職って自分でそう思えるのって相当凄いことだと思うけど、それに一歩近づけたんじゃないかな?
それにしてもホント凄いドシャブリだね。ワクワクするけども(笑)

ネコさま

おう!
オツカレサマ!!
こんな俺の仲介でも大満足してもらえて、ホント~にヨカッタ♪♪
でも、そもそも仕事したくない派の俺に天職なんてあるのか…っていう根本的な問題はあるんだけども(爆)。
あ、ソッチもドシャブリだったんだ?(←イヂワル?笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/316-7dcde30b

 | BLOG TOP |