プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


僕、notch

kinder_t.jpg
いつも過剰に仲良くしてもらってる(笑)YUKA☆さんトコから、勝手にパクってきたバトンです~♪

□■ルール■□

☆見た人は全員やる
☆やらなきゃ死ぬ

01:入院 ○ 7年前のクリスマスに胃潰瘍&4年前に麻疹 ジローはソレ(入院)を「乳輪」と呼ぶ(笑)
02:手術 × おできをドライアイスみたいなので焼いたぐらい
03:骨折 × 骨太につき、ヤセマッチョになりたい希望は叶わず…
04:献血 × 血を見ると倒れマス
05:失神 ○ 血を見て倒れマシタ あとライブで酸欠…
06:風俗 × ココロもカラダも純白 いや、マジで(爆)
07:しゃぶしゃぶ ○ クチの中で溶ける肉…体験済!!
08:エスカルゴ ○ サイゼリアの安エスカルゴ
09:万引き △ 駄菓子屋で売ってるケムリのヤツを少々…時効デス
10:補導 × 注意まで
11:女を殴る △ 姉弟ゲンカ
12:男を殴る × ソノ音が響き渡るとブルースが加速していくので
13:就職 ◎ 大黒柱ですので
14:海外旅行 ○  グアム・オーストラリア・アメリカ・シンガポール・タイ・香港 分不相応です ホントすいません
15:ギター △ 音楽の授業でエーデルワイス(笑)
16:ピアノ × 鍵盤は未知の世界
17:バイオリン × 子供にはやらせてみたいが
18:眼鏡 ○ 今はほぼフルタイム
19:オペラ鑑賞 × 演劇止まり
20:テレビ出演 × 出たい出たい出たい!!!
21:パチンコ △ 1回だけビギナーズラックを狙い…撃沈(涙)
22:競馬 × そもそもギャンブルが大キライ
23:合コン ○ コレで妻と会いまんた(暴露1)
24:北海道 ○ 旧福武書店の企画で、関東のチャレメ達と(笑)
25:沖縄 × 「ぜひ行きたいリスト」に入ってマス とっくに梅雨入りしてるそうですネ
26:四国 ○ 4つ全部言えるゼ(バカ)
27:大阪 × 行きたいやん(笑)
28:名古屋 ○ 姉が昔嫁いだ後、帰ってきまんた
29:エスカレーターを逆走 ○ 基本でしょう
30:フルマラソン × 持久力ゼロ
31:自動車の運転 ◎ 車マニア兼運転マニア
32:10kg以上減量 ○ 今はポヨポヨ(涙)
33:交通事故 ☆ リアルタイム過ぎて笑えない(涙)
34:1万円以上拾う × 2000円が限界 あと、4000円が勝手に増えた
35:1万円以上落とす × 死んでも落とさない
36:徹夜で遊ぶ ○ 翌日は廃人ですが
37:ピアス × とっくに閉じてます
38:50万円以上の物を貰う ○ 車を60回ローン
39:幽体離脱 × メディアで観た概念が、夢になっただけなハズ
40:先生に殴られる ○ 蝶野選手に激似の教師からヤクザキックとか
41:徒競争で1位 ○ 逃げ足も速い
42:妊婦に席を譲る ○ ジャッジに迷った時は無難にスルーしますが
43:他人の子供を叱る ○ キラッキラの優しい笑顔だけど目はマジ
44:素面で転ぶ × イジでも耐える
45:誌面に載る ○ 某雑誌に「さわやかカポー」としてスクープされた(昔付き合ってた子と・暴露2) あと『GOO』
46:2m以上の高さから落ちる △ 落ちるというか2mならジャンプできるっしょ
47:学級委員長 ○ 小・中学校では常連 リーダーシップ…どこへ(汗)
48:刺青 × フツーに温泉入りたいし
49:ディズニーランド ○ 葛西の時は毎晩花火の音が聞こえてました
50:1人暮らし × 1度はしておきたかったかも
51:スキー △ 小さい頃、数回
52:スノボ △ 数年前、1回
53:サーフィン × ビート板でサーフィンごっこは入らないですかそうですか
54:中退 ○ 転機だったなぁ(トオイメ)
55:留年 × する危機は何度かありました
56:浪人 × そうまでして入りたい学校も意欲もお金も無かった
57:喫煙 ○ タバコ、まいしてう
58:禁煙 × 4月から節煙状態が続いていますが
59:酔って記憶をなくす × おてぃっこは止まりませんが
60:飲酒運転 △ 抜けてましたヨ、うん(汗)
61:保証人 × 自分の世帯で手一杯
62:幽霊を見る ○ 昔は結構頻繁でしたが、今は皆無
63:先生を殴る × ローキック止まり
64:親を殴る × 壁パンチ止まり
65:食中毒 ○ 数年前のクリスマスに夫婦で…モ○バーガーめ
66:無言電話 × 受けた事はアリ
67:ピンポンダッシュ ○ 桑住のみなさん、ゴメンナサイ

ふぃ~♪
さぁ、イジりたまえ(ドキドキ・笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
イジりに来ましたYO~★

いや、このバトンを拝見してて「あ、オレも!」「うんうん!」「分かります!分かります!」ということが多かったですYO☆
改めて、共通点が多いな~と思いました(ポッ)

「ソノ音が響き渡るとブルースが加速していくので」
というフレーズもよかったです!

見えない自由が欲しくて~あぁ~

と、ここまで書いて気がつきましたw
コメントした時点でバトンタッチ決定!?

スイマセン!
notchさんの子供の頃の写真をイジるの忘れたので、また来ました(笑)

面影ありますね~
とくに、右手がピンと伸びてるトコロが…

と、ここまで書いて気がつきましたw
自分、イジり下手でしたw
   ↑
 何しに来た!(反省)

なぉ。さん

やった~!
イジってもらえたYO!!
キモチイイ~!!!(←バカ)

>改めて、共通点が多いな~と思いました(ポッ)
おぉ!?
なぉ。さんも合コンで??
あ、違うか(笑)。
でもホント、なぉ。さんとは兄弟感覚ですナ~♪(ポッ)

>ブルースが加速していく件
お~わかってもらえて☆

>左手が丸まっている件(恥)
昔はあんまりにも右手がピンと伸びてたので、よくイジめられましたヨ~(大ウソ・爆)。

ハイ、バトンタッチ決定です♪
だって死にますからネ(笑)。

幼い頃のnotchさん♪面影はあんまり今と変わらないものだね~。
しかし、両手が風になびいちゃってるのがウケんだけど(笑)

>09
ケムリのやつ懐かしいね~。摩訶不思議だったよね。
>24
チャレンジメイツだったのかぁ~。私もチャレメだったよぉ。赤ペン先生のやつ出さなかったなぁ…

>59
存じてますよぉ(笑)負けないけどね!!!

バトンかぁ。死にたくないので、何時か何処かで…

ネコさん

あっ!
そうか!!
風になびいてたのか~(爆)。
左から右へ…。

>ケムリのやつ
今でも売ってて、子供達も大好きだヨ~♪
ちゃ、ちゃんと買ってるから!!

>チャレメ
みんなが通る道だネ~。
そして勉強に対してよっぽど自発的じゃないと、まず続かない図(笑)。

>おてぃっこ
尿タンクは結構大きめなんだけどネ(←バカ・笑)。
ネコさんの勝ちでもよくってヨ~♪(逃)

長生きよろぴこねん☆

今日たまたま。。。

なぉ。さんのブログを発見して、そこにこのバトンが載ってて、
なぉ。さんにおもわずコメントしてから、ここきて、
「一体いつ書いてたんやろ!?」ってめっちゃさかのぼってみつけましたv-238
いじりそびってすみません(^^;)
何でこれ見てなかったんだろう…たいがい見てるのに…
見てたのか…??…まぁいいか(^^;)

やらなきゃ死ぬに代わってる段階で大笑い(笑)死ぬん
や(笑笑)

18>notchさん、眼鏡族ですか!?勝手に目がいいと思い込み(@-@)

27>行きたいやん…笑
   おいでやぁ☆.。.:*笑
   大阪はおもろいよぉv-21

あ、写真>今を知らないので面影は分かりませんが、
   マルジローには似てる…??
   どっちかというとマルくん似?ってマルくんがパパ似?(^^;)

42>スルーしてる現場を見たい(笑)

ってゆーか、つっこみどころ満載すぎてとまらんのでやめときます(笑)
notchさん、おもしろいですから(笑)
関西人、大笑いです(笑笑)

YUKA☆さん

なぉ。さんトコ行ってきたんだ~☆
notchとかなりキャラがカブってるんだけど、ステキなお方だヨ~♪
僕の「生涯付きまとってやるリスト」に入っらっしゃるお方デス(笑)。
あ、当然YUKA☆さんも入ってるけどぉ(爆)。

>死ぬんや(笑笑)
えぇ、ザンネンながら(笑)。
いや、仕留めます(笑笑)。

18>notchさん、眼鏡族ですか!?
コレに載れる様に頑張り中!!(ウットリ)
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=656

27>行きたいやん…笑<大阪
常日頃、誰かしらがダイブしているというウワサの…道頓堀とか(笑)。

>あ、写真
幼児notchとマルジローはあんまり似てないよネ~。
今はどっち似なんだろう(笑)。
意見が50:50で分かれるトコなんだけど、notch的には「外見:ジロー似 性格:マル似」て感じかナ~。
つまりイケメソです(泣きながら)。

42>スルーしてる現場を見たい(笑)<妊婦さん
うわ~それイジっちゃったか~(汗)。
いやネ、ミスジャッジって許されないじゃんか?
フォローする話法も持ち合わせてないし(汗汗)。
でも一応「オナカ」「クツ」「髪型」「化粧」「指輪」ぐらいは光の速さで確認するんだヨ~。
ちょっとビミョ~でも「オナカ」さすったらGO!!!みたいナ?(爆)
ハイ、必死デス(汗)。

>関西人、大笑いです(笑笑)
おぉ!
関西人に笑われた!!
じゃなかった、笑ってもらえた~☆

このバトンは色んなトコで見かけるネ~♪
かなり楽しめたヨ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/318-9b84dddf

 | BLOG TOP |