プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


DUST

20070503115420
相変わらず発想と展開が天才的です!!
もう、疾走感が強烈!!
山田悠介さんの小説を読んでいると、沸々と「自分も書きたい欲」が沸いてくるんですよネ。
知らず知らず話の内容以外にも、文体ソノモノにも意識が集中してきて、モノスゴい時間を浪費してしまいます。
2週間もかかってるし(汗)。
と、とにかく~!
コノ先さらに大きく化ける作家さんだと思います!!
期待特大!!!
昨晩妻が『ブレーキ』を買ってきてくれました♪
スポンサーサイト

コメント

ダストはちょっと泣けなかった?
私は泣いたよ~。
2週間かぁ…私に比べたら読みが深そうだわ(汗)
それにしても、山田悠介の本は睡眠不足になりがちだよね。ブレーキも面白いヨ!

ネコさん

たしかに途中じんわり泣いた。。。
っていうか俺だったらゼッタイ生きて帰れないわ。
だってすぐハラ減るから♪(爆)

『ブレーキ』
とりあえずホラーは読めないので、ソノ辺を考慮に入れてのチョイスなんだけどネ(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/321-42cdfff7

 | BLOG TOP |