プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


メディアぐらい、イイじゃない

20070511093150
総務にお願いして、ソニー様の「DVD-R」を買ってもらいました☆
データのバックアップ用です♪
ちょっと割高だけど、たまにはイイじゃない?
バンドル品の『ロキシオ』との相性もイイみたいです。
ところで、コノ「メディア」…ずいぶんわかりづらい事になってますよネ。
「DVD-ROM」とか「DVD-RW」とか「DVD+R」とか「DVD+RW」とか…「CD」のもまだ残ってるし、ソノ上「音楽用」「録画用」「データ用」とか書いてあるし、PCマルチドライブにも規格が2つあるとかないとか…トドメは「ブルーレイ」と「HD DVD」の覇権争い…メーカー側のご都合もあると思いますが、ユーザー置いてけぼりですヨ~…。
売場、スゴい事になってますから~っ!!
「メディア」を統一するか、全ての「メディア」に対応する「何か」を、イチ早く作って欲しいモノです…。
スポンサーサイト

コメント

イイじゃな~い(笑)
ホント、最近のメディアはチンプンカンプンだよね(涙)すっかり置いてけぼりですわ。
でも、きっとブルーレイに一票入れちゃうんだろうな~(。-∀-)ニヒww

ネコさん

「ブルーレイ」ってネーミングにもウットリだよネ~☆
反則級~!!

あっ、チンプンカンプンは来月から死語らしいヨ??(笑)
姉さん、注意~♪♪(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/324-91d3973d

 | BLOG TOP |