プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シニカルドライブ

20070518224141
袖ヶ浦に、行ってきました(笑)。
今度は車で♪
母の日になってすぐ、録っておいた『時効警察』を観ながら(←ちょっとコワかった…)マルの白衣(←先週初めての給食当番☆)や体操着を洗濯して、ソノ後ネット徘徊してからフツーに寝ようと思ってたんです。
そしたら真夜中特有のハイテンションに突入し、僕の中の「放浪癖様」が首をもたげながらGOサインをネ、出してきたんですヨ(笑)。
「行ったらイイじゃん、かっこ爆」
みたいナ?
AM4:00不眠のまま、朝陽の方角へ進むの巻♪
昨年のチャリ旅行と全く同じ道を、ひた走りました!
昨年は雨の夜行だったので、見落としていた景色が意外と多い事に気付きました♪
チャリで8時間かかった道のりも、夜中の車ではたったの2時間!!
まるで羽が生えた様な、至福の時間でした♪
目的地の市役所でマーキングを終え(犬か・笑)、ソッコーで帰路へ。
会社の『デミオ』を無断拝借してしまったので(もうしません…)、かかったお金はライター代103円のみの、格安ドライブでした~♪
千葉県の消費税率…3%?(笑)
スポンサーサイト

コメント

えっと。。まだ3%かも(嘘・笑)
今度放浪テンションが上がったら、ぜひ遊びにきてくださいな~
真夜中でもバッチリ部屋着(ジャージ)でお迎えしますよー旦那のメガネじゃない姿(まるで少年)も見れて、お・と・く!(何が?)
あ、真夜中の洗車パーティーてのも面白いかも(笑)

miriさん

オトコはやっぱし放浪でしょ!!(←そしてバカでしょ)
地元が葛西なだけに、ドコか雰囲気が似てるんだよネ♪
ちなみに葛西は、先日ついに5%になったそうだヨ(嘘・爆)。

旦那さん…実は目がカワイイなぁって思ってた☆(暴露)
ナイショだヨ~ナイショだヨ~(笑)。

洗車パーリナイ!?
イイじゃ~ん♪
スンゴイ拭き残しっぷりになりそうだ~(笑)。
nitch号デカ過ぎだから、僕が真っ赤ちゃん担当ネ?(爆)

今まさにそのテンションですが~(AM2:56)
ついでにうちに寄ったら良かったのに!!
って思ったけど、すごい時間だね。。。
でも、こういう時に車を運転出来るってステキだねー。

ライターの本体価格99円と見た。
うちはちゃんと5%いただいておりますよー。

ネコさん

標識見て思わず右折しそうになったけど~、明け方行ったらさすがにDQNでしょ(笑)。
でもソノウチ、ソッチのコンビナート群様も見に行かないとネ(爆)。
一緒に…どう?(行かねぇヨ)

99円で小数点以下切捨てか~。
な・る・ほ・ど☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/327-94bc24e5

 | BLOG TOP |