プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ぽいずん

20070518224204
今日はグチります。
毒notchです。
ある賃貸人のお客様(♂)なんですが、打ち合わせに行くといつもスンゴイ永いんです。
片道1.5時間もかかるので、必要な事を効率良く決めて、さっさと帰りたいんです。
なので前もって取決事項をFAXで送信して、前日にも良く目を通してもらう様にお願いもしておくんです。
しかも「落とし所」の選択肢付きで。
でもいざ行ってみると、全く手付かずの状態で、結局1からプレゼンする羽目に…。
しかも疑問符を投げ掛けようモノなら、軽く10秒は黙ってしまう始末…。
まったく、いつも家にいて家賃収入だけで食ってるアナタとは違って、コッチは忙しいんですヨ。
フツー11:00に伺ったら、常識的に12:00には終わる様にするでしょう。
人間は昔から12:00~13:00は昼メシタイムなんだヨ。
結局、ソノ日終わったのは16:00でした…ありえん。
ミッチリ5時間授業か。
そんなイライラの僕を察してか、帰り際に鹿児島産のさつま揚げを戴きました。



ん~…。



許す☆(爆)

コメント

分かる~。
でもね、きっとその人はnotchさんに甘えてるんだよ。
『この人なら甘えてもいいかも♪』って。
されるこっちの身にもなってもらいたいってお気持ちはお察しするけどね。
とりあえず、次回は4時間で切り上げるのを目標に頑張れ~。またいいものもらえるかもよ(笑)

ネコさん

甘えん坊さんだったんでちゅネ~(キモ)。
昔は社会にも出ていたそうだけど、ソレを考えると超オソロシイ。。。

ちなみに今までのゲット商品は・・・
①ビール券
②焼酎
③鉢植え
④そうめん
⑤フルーツケーキ
⑥海とかで乗る超特大シャチ(爆)
でつ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/328-37974382

 | BLOG TOP |