プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


さよなら子供の歯

20060425123323
昨日、マルの子供の歯が抜けました~!
第1号は左下1番の歯でしたっ。
2月中旬に、子供の歯のうしろから大人の歯が出てきて、ず~っとグラグラしてたんです。
そしてついに!
昨日K君のウチで抜けたそうですぅ!!
くぅ~っ、立ち会いたかったナ~!
いや~しかし歯までカワイイとはネ~♪
しかもパパ似!?(←バカ親・爆)
スポンサーサイト

コメント

いや~気持ちわかりますよ~
うちは抜けた歯全部持ってますよ~

生後6ヶ月くらいで全部生え替わったかな~
えっ!?
早すぎるって!?

すいません、我家の犬の話でした 汗(←親ばか)

お~レオン君でしたか~(笑)♪
そちらのトップで気持ち良さそうに寝てるのがレオン君??
カワイイですよぅ♪♪
最近知ったんですケド、犬も生え変わるんですネ。
小さい頃飼ってた雑種の子は生え変わらなかったので(?)、てっきりそのままなのかと…。
ちなみにウチのトイは1才過ぎたのに、まだ生え変わらないんです~。
僕も全部保管したいですネ。
屋根の上に投げるなんてもったいない!!(いやマジで・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/33-e42e30bf

 | BLOG TOP |