プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


任天堂様

20070522120514
以前ジローの『DSライト』が壊れた時は、1年保証の期間内につき、なんと新品交換が無償でした。
で、今度はマルの『DSライト』がGW中に壊れてしまったので、GW明けに任天堂様へ見積依頼していたんです。
そう…マルの『DSライト』は1年1ヶ月が経過していたので、有償修理…。
で、依頼数日後に電話がかかってきまして…驚きました。
なんと修理を無償でやってくださると!
金額次第では修理を見送らなければならない状況が一変、親子で大はしゃぎの図(笑)。
修理が終わるのを待つ事、数日が過ぎました。
そして一昨日…マルの小学校生活最初の運動会が終わり、任天堂様から届いたダンボール箱を開封すると…?
箱が新しい☆(画像)
もしやと思い、急いで本体を取り出すと…?
やっぱり新品が入ってるぅ!!
もぅプチ誕生日みたいなはしゃぎっぷりのマルでしたヨ~♪
ピョンピョン飛び跳ねてました(←ウレシイ時のクセ・笑)。
保証期間外にもかかわらず、スンゴイお客様主義☆
契約期間を1日でも過ぎると更新料を請求するウチの会社とは大違いです!(爆)
なんかちょっと壊れやすいみたいですけど、キチンと対応してくださる任天堂様を見ていると、逆に株が上がるし勉強にもなります♪
前回と今回でスッカリ元を取ってしまった気分ですが、もしかしたら販売価格に修理コストがだいぶオンされているのかなぁ…と大人の事情を勘繰ってみたり(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ほえぇ~。さすが任天堂。
対応良いね!

いやしかし、DSいいなぁ・・・。
おいらもホスィ。

買ったらマルジローはおいらとも遊んでくれるかなぁ?
ケチョンケチョン(←何語?)にしてやるぜ(-_-)ニヤッ

物欲センセー

任天堂じゃなくて、任天堂様だからっ!!
失礼の無い様にネっもう!!(笑)

今はソフトが1個でも、通信ケーブル無くても、自宅同士で遊べるんだヨ~♪
昔は不便だったよねぇ(トオイメ)。
でもそうするとケチョンケチョン(←打ち辛い・笑)にされた***君の苦やし顔が見られないという難点も!?

思ったんだけど、US会場とか『DS』人口多そうだよネ~ぷぷぷ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/330-9d94094b

 | BLOG TOP |