プロフィール

notch

Author:notch




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R33GTS

20070530005121
『R32』から『R33』へ代替わりした時、スゴくガッカリしたのを覚えています。
『R32』以降、日本のモータリゼーションが大きく変わったのは言うまでもなく、各社ビッグパワーのマシンを市場に送り出し、カタログでは「280」の数字が列挙されました。
『スカイライン』が再びGT‐Rを携えた、華やかな時代の再来。
しかし、期待が最高潮に高まる中で発売された『R33』は、性能こそ当然に上がるモノの、ボディ全体が肥大=車重増…ココが僕をガッカリさせたポイントであり、世間の批評を集める最大の要因だったと思います。
ところが、今こうして見てみると、なかなかどうして…キッチリまとまっているデザインじゃあないですかっ♪
「4ドア」「5人乗り」「FR」「白」「直列」「2000cc」「5ナンバー」…なんと今の僕のニーズにかなり近い存在である事が判明!?
「5MT」と「NA」の設定があれば(あるっけ?)、アシ車としてはカンペキですぅ♪
維持できないけど(ボソ)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/332-8f378b15

 | BLOG TOP |