プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベコム流血

20070530005554
ジロー、大量の鼻血だったそうです…。
お~ヨシヨシ、コワかっただろうに♪
パパだったら悶絶だったぞぅ☆(笑)
こういう時、看護知識がある妻がいるってぇのは、非常に助かります!
通称「ベッカムさん」と名付けられたロンT(笑)、洗うのは任しとき~!!
…ソノ日の夜中、寝ているジローを覗き込むと…再鼻血の跡がっ!?(汗だく)
スポンサーサイト

コメント

いやーーん(> <。)

血だらけでありますv-393v-239
そんな季節なのかしら…ユニさんでも鼻血で1時間も寝てる人がいてた…v-41
ベッカムさん、頑張って洗ってあげてください(^^;)
お大事にv-22

YUKA☆さん

ソレ…フツーに「寝てる」んじゃ…?(笑)

ジローはネ~、たま~に鼻血出すんだよネ~。
のぼせやすいのかナ。
今朝、キレイになった「ベッカムさん」着て登園してたから、もう大丈夫~!?
さんきゅ~☆

鼻血かぁ。あれって体質だよね。
私は出ない子だったので、鼻血出て授業が中断しちゃう子とかがちょっとアコガレだった(バカ)
よく出る子はかなり大変みたいだね。
notchさんも洗濯ご苦労様!

ネコさん

俺も出ない子だったヨ~。
姉はしょっちゅう出てたけど(笑)。
タイミング悪く、保健の授業で出ちゃった子、かわいそうだったナ~(にやにや)。
洗濯、趣味ですからっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/334-4e4987e0

 | BLOG TOP |