プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


遠足前夜って親は大変なんだゼ

20070601004302
AM3:00になってしまった…。
もう1週間位、睡眠3~4時間の日々です…。
イイ加減、シンドイ。
明日はマルの小学校初遠足!
遠足1つ行かせるのにも、親は身を削る思いだったんですネ。
とりあえず、準備完了。
画像は、生まれて初めて作ったエチケット袋です(笑)。
もう、寝ます。

…と、ココまで打ったら…いつの間にか寝ていたらしく、今朝なんと自宅を出発する15分前に起床(滝汗)。
サバシ!!
猛特急でみんなを叩き起こし、なんとかセーフでした。

もう5月は最悪だった。
最初から最後まで最悪だった。
でも明日も明後日も最悪な気がする。
ダメだ。
もうツカレタ。
寝る。
スポンサーサイト

コメント

いやーーーん睡眠時間3~4時間とか、お寝坊族のYUKA☆としては考えられんですv-393v-239
遠足晴れたかなぁv-398v-278
なぜに5月そんな最悪だったんですか??v-393
そんなことゆーとったらイカンイカンv-237
きっと楽しい6月がやってきますよv-415

YUKA☆さん

どうもありがとうネ♪
コノ日だけ、お寝坊族の仲間入りをしたnotchでぃす(笑)。
いやぁ~寝坊って焦るネ~!!
ビックリだったヨ。。。
そして15分で弁当を作る妻や、15分で支度ができるマルにもビックリだったっ!(ジローはスヤスヤ夢の中☆)

遠足中は降らなかったみたいだヨ~♪
エチケット袋には何かの「実」や「花」が入ってた☆
遠足中のマルを見る事はできないけれど、持って帰ってきたモノだけで僕の想像は膨らんでいくヨ☆

コノ5月はネ、今の会社に入社してから丸8年の月だったんだけど、そのキャリアが全て台無しになる様な大失敗をしてしまって。。。
普段はほとんど出てこないネガティブ様が、今は大宴会を開催中…。

でも、6月の滑り出しは…なかなかヨカッタかも!?
明日も殺人的な忙しさなんだけど、せめてココロだけは荒まない様にしたいなぁ…。
前進!
さらに前進!!

エチケット袋懐かしい~。よくお世話になったわ…
でも、最近エチケット袋を地元のジャスコで販売されているのを見て衝撃だった。。。

5月はお疲れさま!
きっと、6月はその分充実するんじゃないかな~?
がんばってね☆
眠れるときにいっぱい寝るんだよ!!!気分だけでも寝貯めとか。

お寝坊バンザイv-437
15分でお弁当のママが一番すごかったり??v-386v-398
お仕事されてる方は本当に大変ですよね。。。
ネガティブ様が大宴会ってあたりがすでに若干ポジティブですが(笑)
失敗は成功への通り道ですからねぇv-21
…と自分にも言い聞かせ(笑)
前進前進v-266

お~!!
エチケット袋懐かしい~最近お目にかかれなかったからちょっと感動しました~♪
私達の所では 別名鬼太郎袋って言ってました~(ゲゲゲだから…??)
紙袋にビニール袋のコンビは最強ですよね~(^-^)
お世話になった事はありませんが~v-356

ネコさん

ネコさんと俺は「鼻血出ないけど乗り物酔い」つながりだったんだネ(笑)。
っつ~かエチケット袋…売ってんのかヨ(涙)。
ショックなんだけど~。。。

5月ヤバかった~。
そして6月も激ヤバ継続中だ…。
でも言われてみれば充実はしてるかも!?

なんか「スリープ」っていうより「チャージ」みたいな感じだヨ(涙)。

にしてもイタい記事を書いてしまった。。。
コメントありがと☆

YUKA☆さん

わ~いバンザイ!!(アホ)
たしかに15分の弁当はスゴいよネ(驚)。
僕だったらコンビニにダッシュしてたヨ…嗚呼、かわいそうなマル。。。
そして「若干ポジティブ様」降臨…バレたか(笑)。

みー子さん

懐かしいっしょ♪♪
ソノウチみー子さんも作る様になるんだヨ~☆

>別名鬼太郎袋
ナイって!!(笑)
みー子さんトコだけだヨ~ぷぷぷ☆
そ~か~「ゲゲゲ」だからか~。
でもホントはそんな生易しい音はしないのよん♪(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/335-5c270a68

 | BLOG TOP |