プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初マンガ

20070603030146
マルがマンガを読む様になりました☆
画像は、初めてのマンガです♪
スッカリ少年に成長した感じで、結構嬉しかったり♪
内容もちゃんと理解できてるみたいですし☆
ちなみに僕が初めて両親に買ってもらったマンガは『キャプテン翼』の中古単行本でした~♪
マルと同じ小1の時、おばあちゃんが聖路加病院に入院してて、退屈しのぎに近くの古本屋で買ってもらったのを今でも覚えています☆
嬉しかったなぁ♪
そして売らなきゃヨカッタYO(ボソ)。
みなさんは初めて買ってもらったマンガって何ですか??

PS 小学館様
画像に問題がありましたら、すぐさま集英社様の『キャプテン翼』に貼り替えさせて頂く所存ですよん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ドラえもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

大好きですv-9←今でも(笑)
夢がありますよね♪
魔法の道具にもワクワクだし、弱いけど優しいのびたや、
やんちゃなのにいざとなったら友達思いのジャイアンとか、
他のキャラクターも人が素敵なのv-9

最初に買った漫画は残念ながら覚えてないのです。。。
キャプテン翼って同世代じゃないですか(笑)

とっとけばよかったと思う本はありますよねv-393
「おっこちたドラゴン」という絵本、YUKA☆はいつまでも
「おっちこたゴラドン」ってゆーてたらしいんですけど、
好きすぎて暗記していてv-21
うちのママは字が勝手に読めるようになったって思って
めっちゃおどろいたらしいんですが(笑)
その本失くしてしまったんですよね。。。
是非おいておきたかった一品ですv-393v-239

おいっすぅ!
俺の初マンガは確か「キン肉マン」
しかも中途半端な巻だったYO!!

なんだか大変そうだけど、体調には気を付けてね!
着実に一歩一歩だぁー!!

初めてのマンガは「おはようスパンク」だったような~。時代を感じるわね。。。
でも、昔からマンガばっかり読んでいたような~(汗)大丈夫でしょうか…

でも、ドラえもんはいいよね~。夢があって。
私はあの最終回賛成派だよ(笑)

YUKA☆さん

『ドラえ○ん』(←小学館様に怯えるnotch・笑)はイイよねぇ☆
マルもジローも、映画観に行ったそうだヨ☆
ヤ、ヤツの…あのポケットさえ手に入れば…手に入れば…ハァハァ(爆)。

>『おっこちたドラゴン』
すぐには見当たらないネ~。。。
「木村泰子さん作」「キンダーメルヘン」「フレーベル館」てトコまではわかったけど、復刊はしてないみたい~…。
モノスゴい気になるんですけどぉ!
見つからないと燃えるんですけどぉ!!(笑)
もう読みたくて仕方がない(爆)。
一緒に探すゾ~!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!

***くん

イイトコ突いてくるネ~!<『キン肉マン』
そして『ド○えもん』は一発変換できるのに、『キン肉マン』は一発変換できないトコロに格差を感じたYO(笑)。
日曜AMに放送してたじゃん?
俺はソレを観ながら、なぜか膝にはコミックを持ち、照らし合わせながら楽しんでた派だヨ(どんなだ・笑)。

>なんだか大変そうだけど、体調には気を付けてね!
あははは、***くんに言われちゃったゼ♪
ソッチもナ~!!
ありがと☆

ネコさん

ぐぁぁぁぁ!!
超ウロ覚えっ!!<『おはようスパンク』
ウチにもあったと思うゾ~♪

>あの最終回
何個かあるよネ??
「のび○が実は…」ってるヤツでしょ~?
話聞いた時は鳥肌だったけど、どうやらオリジナルではないらしい(?)。
なんか、削除されそうな感じだわ↓(先頭にh)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E

おぉぉぉ!!!

しばらく忙しくしておりました。。。
お好み焼きのお返事もしましたので☆.。.:*
落っこちたドラゴン、今でもあるんですか!?
見つかったら是非教えてください!!
絶対買う!!!!!v-20
ちなみにお話の中身は全く覚えとらんです(^^;)

YUKA☆さん

登場人物の名前とか、固有名詞がわかればもっと調べやすいんだけどネ~。
ネットを始めてから、過去の探しモノをたくさん見つけてきたnotchなので、ソノウチきっと見つかるハズ!!
頑張っぺ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/337-c1d1813e

 | BLOG TOP |