プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


5ナンバーと3ナンバーの話をしようと思いましたが

20070604033753
初めて3ナンバーの『ステップワゴン』を見た時には、一瞬目を疑いました。
排気量2.4lが出た時の事です。
排気量もボディサイズも肥大化し続ける現代の車ですが、もう過半数が3ナンバーになっているのでは無いでしょうか?
ちょっと前までは5ナンバーの枠では足らず、7の枠まであったのに。
理由の1つとして、日本人の体格が変わった事が挙げられるでしょう。
も~うデッカイもんネ!
今の子!!
『メガマック』とか食ってるもんネ!!!
マヨぶっかけまくりだもんネ!!!!
ったく~、イマドキの若いもんは~♪(←コレを言ってみたかっただけ・笑)
て事で、ちょっとムリヤリですがアンケート第1弾を設置してみました♪
いったい何才までが「イマドキの若いもん」で、何才からが「おっさん」なのか…?
世間のものさしを見てみたい!
自分が「ヤングチーム」なのか「アダルトチーム」なのか見てみたい!!(必死・爆)
あっ、ちなみに僕は今月22日で29才になりま~す☆(←反則・汗)
スポンサーサイト

コメント

このアンケートはnotchさん主催だったのね~。
基本的におっさん=精神的なものが大きいかと思うけど、これ書いたら投票してみるね~。ちょっと結果が楽しみでもあり。
そろそろお誕生日だね~☆

ネコさん

ネコさん!
票が集まりません!!(涙)
票が集まる頃には、俺…「おっさん」になってしまう(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/338-7a617ba6

 | BLOG TOP |