プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ジロー ねこ

20060426105120
ジローが幼稚園で作ってきましたぁ♪
マルも手伝ってくれたそうです♪
しばらく年長組さんと年少組さんは同じ教室なんです。
作ってるトコ想像すると、思わずニヤけちゃいますネ。
小さな小さな手が作り出す、子供達にしかできないステキな作品です♪
シアワセだなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

微笑ましい作品だね~。一生懸命作ったんだろうね。こういう感性はいつまでも大事にして欲しいね。って私誰!!?

昨晩帰宅したら破壊されてたヨ…(涙)。
撮っておいてヨカッタ!!
でもソレを「もったいない」って思うのは大人だけで、子供達にとってはソレも楽しみだったり経験だったりするんだよネ。
変に飾ったりカッコつけたり他人の評価を意識したり…大人になるとそうなりがちだなぁ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/34-80f303b0

 | BLOG TOP |