プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


理由なんてあるでしょうか?

20070607170050
昨年末(いつの話だ・汗)、仕事中たまたま(?)ディーラーの前を通ったので、ウッカリ寄ってみました(笑)。
ソコは昔BMWだったんですが、撤退の後にフィアット&アルファロメオが入店…ずっと気になってたんです~♪
ディーラーの入口を見ると、『グランデプント』と『新型スパイダー』が鎮座…入らない理由なんてあるでしょうか?
いや、ない(爆)。
全長4m超の『グランデプント』(5ドア)は、思ったよりコンパクトで取り回しがよさそうな印象でした♪
ウットリ眺めつつ、店員さんにカタログを要求したところ
「コチラの用紙にご記入ください。」
との事…書かない理由なんてあるでしょうか?
いや、ない(←ウザ)。
そしてカタログをもらった後、勝手に質問コーナー開催♪♪
少なくとも2年間は左ハンドルMTは入ってこない模様です。
ところがコノ『グランデプント』ベースの兄弟車『(仮)ベビーアルファ』なるプロジェクトが発動しているという、情報を見事ゲット!!
対抗馬は『BMWミニ』だそうです!
でもそうすると『149』とカブってしまわないでしょうか…?
楽しみがまた1つ増えました☆
最後にチャッカリ『新型スパイダー』に座っときました(笑)。
座らない理由なんてあるでしょうか?
お後がよろしい様で♪

PS コノ記事は当時書いてたモノを仕上げたモノです…。
すでにジュネーブショーでも『アバルト』がお披露目されて、期待は高まるばかり!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/341-b0f9a11e

 | BLOG TOP |